--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎度おなじみ悠也sからのバトンが回ってきましたー


うん、もう慣れて来たっぽい・・・


今回は漫画バトンというわけで。



早速やってみますか!



【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!・・・忙しい人はどっちでもいいよw
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

5人に回そうw




回すひと


オクラ

雪s

ちるs

クラウドs (見ていることはわかってるんだ!これなら書きやすいでそ!)

黒酢酢 (やってみる価値ならあるんじゃ・・・?)



◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知ってる
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない





●僕の初恋をキミに捧ぐ→×
●僕等がいた→×
●天使がくれたもの→×
●恋空→×
●NARUTO→△
●D.Gray-man→×
●テニスの王子様→△
●BLEACH→△
●ONE PIECE→△
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→○
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→×
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→×
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTERxHUNTER→△
●銀魂→△
●DEATH NOTE→○
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●DR.スランプアラレちゃん→◎
●新世紀GPX→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×
●どうぶつの森→○
●こち亀→○
●ぴちぴちピッチ→×
●ヒカルの碁→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎
●ドラえもん→○
●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマンREBOAN!→△
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→△
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金色のガッシュ→△
●ラブ☆コン→×
●ソニック→○
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→◎
●ZOMBIE-LOAN→×
●元祖浦安鉄筋家族→×
●鋼の錬金術師→△
●ポケットモンスターAG→○
●ゲド戦記→○
●ジャングルはいつもハレのちグウ→×
●サザエさん→◎
●ブレイブ・ストーリー→△
●NANA→×
●あずまんが大王→×
●ツバサ・クロニクル→×
●フルーツバスケット→×
●少年少女→×
●らき☆すた→△
●カードキャプターさくら→△
●結界師→△
●神様家族→○
●うえきの法則→△
●アイシールド21→△
●ギャグマンガ日和→×
●遊戯王→△
●あたしンち→○
●ライフ→×
●きらりんレボリューション→◎
●ちびまる子ちゃん→○
●犬夜叉→◎
●砂時計→×
●ゼロの使い魔→×
●メジャー→△
●君に届け→×
●桜蘭高校ホスト部→○
●ロッキンヘブン→×
●エア・ギア→×
●Angel Beats !→×

●花より団子→◎



どうでしょうか?


最後の花より団子は追加の方で。


いやーなぜ入ってないんだろうねって思ったよ(`・ω・´)



結構知らないのばっかりだったけれど、他の人からは共通の話題になるのかな?


と、いうわけで。


お疲れさまでした!&頑張って書いてね!

2010.05.03 Mon l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
それでは昨日予告していたバトンをやってしまいましょうかb



えっと、内容は口調バトンか・・・



ま た お ま え か



前も口調バトンだった気がするんだけど・・・


他の人の口調を考えるのが苦手で苦手で仕方がないんだよなぁ(・_・;)



とりあえず、やってみましょうか・・・



おっと、指定口調は「ナルシスト風」?だそうです・・・


これ、どうすればいいかわからないんですけど;;




★名前★


ラーメンつけ麺僕クーです!

違うかっ!



★バトンを回す人05人決める★

01;オクラs  (もうお決まりですよb)
02;雪s    (とりあえず嵐に巻き込んでみる。)
03;クラウドs (ネタがないならプレゼント!)
04;ちるs   (リンク祝いにでも・w・)
05;しー    (ブログ見てる・・・わけないよね...)



★↑は何処で知り合った★

ここは普通に書かせてもらう!!


オクラs

まだ思い出せません・・・

それだけ唐突に友録したってのは確かなはず!


雪s

エクsと骨で狩った時に一緒に狩ったんだっけ?

記憶があやふやです・・・


クラウドs

5人で卵2倍狩りの時に一緒に狩ったはず!


ちるs

まだまだ3次してない時に道場を一緒にやった時のはず・w・


しー

なんか、黒sって呼ばれてた時に誰かのチャットでまぎわらしいな

とか言われてたのは覚えているんだけど、初めて会った時ってどこだろう・・・




★最初に知り合った人★


ちるsが最初ですね



★05人の良い所★

オクラs

結構努力家なのがいいですねー


雪s

いつも優しく接してくれるところです


クラウドs

萌え萌えキュン!


ちるs

いつも困っている時に助けていただけますし、

やさしいところがいいですねー


しー

いつもチャットがにぎやかになって、話をしてくれるところですねー



★罰ゲーム決めて下さい★ 

GBRのランキングのところを20回クリックしてもらいましょう
(ただ押してほしいだけ・w・;)


★05人との共通点★

メイプルで知り合ったところですかねー
(悠也sのパクっていいよね?)


★05人は自分をこう思ってる★

うるさいやつだなーとか思われてるんでしょうね


★口調指定★

男の子はナルシスト風にっ!

女の子は女王様っぽく!


口調は悠也sのをパクりました!


別にいいですよね・・・?









自分の中でのナルシストは礼儀正しい自己中な人ってイメージなのですが、


自己中になるってどうすればいいかわからん・・・


とりあえず、こんな感じでいいでしょうか(;^_^A



今日の分の記事は、夜遅いから明日朝起きた時に書くとします。


たぶん時間設定を変えて今日書いたことにするけどね!




続きでコピー用です。


では、ノン


2010.04.04 Sun l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top
えー


今回はバトンが回ってきているのでそれをやろうかな、と。


正直こういうものは恥ずかしいです;w;


でも、回ってきたのは仕方がないね!


というわけで早速やってみましょー





★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→~でゲス (なんだよこれw)
  

1...回す人


   1.オクラs            (真っ先に思い浮かぶ人。)
   2.沈黙s             (仮引退中って言ってたよね…)
   3.るーs             (あまり書かない人だしなぁ…)
   4.しー              (見てるかな?)
   5.
                   (5人も思いつきません!!!)

  2...指定口調      (俺こんなの考えるのが一番と言っていいほど苦手です。)

   1.~じゃ             (まぁ、普通かな?)
   2.~みたいな?          (ギャルっぽい?)
   3.~ざます            (おばちゃんっぽいから・w・;)
   4.~よ              (ry)
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

    るーsだったはず!   (間違ってる可能性大)


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.緑               (名前がそんな感じじゃないか?)
   2. 灰色               (普通に。)
   3.茶色              (これも普通に。)
   4.ピング             (ry)
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
    なかったはず


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.すみません。全く覚えていません;;
   2.ジェネクエのお手伝いで一緒だったと思う…
   3.108Lvの時に吸わせてもらった気が。
   4.出てきそうで出てこない… すまん!
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?

    メイポでパシらせます・w・;


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  内視鏡検査がそこまで重症な結果じゃなかったことでゲス  


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

  点滴でゲス

昔に針が血管に刺さってなくて、手がかなり腫れて痛くて、

閉塞になって、医者に色々されたことがトラウマになってるからでゲス


  10...明日しようかなーと思っていることは?

  補講の準備とその次の補講、後このバトンの書いている日のネタをどうするかでゲス


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  髪は短めのさっぱりした感じで、服装はパッチとシャツだけでゲス
  (これ絶対暴露してはいけない部分混じってるな。)

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

この口調で気に入られたらちょっと引くでゲス











恥ずかしさの極地;w









コピー用







★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→

  1...回す人


   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  2...指定口調

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?



  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
  


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 


  10...明日しようかなーと思っていることは?



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった







というわけで、バトン終了です。


では、ノン
2010.03.14 Sun l バトン l コメント (1) トラックバック (0) l top
