--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今のところ毎日更新してますねー

これが当たり前なのかもしれないけれど、

やっぱりずっと続けるの苦手だからねぇ…(ぁ

まぁ自分が見返すときのため、できるだけ頑張って更新していきますよー



今日のテストの科目(国語、保険)は昨日勉強しまくったにもかかわらず、ちょっと点数が低そうです;w;

んー……

ま、いっか。


また、学校で全員受験でDD3種を受けることになっています。

先生の話によると、そこまで難しくはないらしいですけど…

そう言われてて落ちた時を想像すると結構ショックですよね;;



結局は、なんだかんだいって努力はしますけどねー^^



ということで、今日のメイポ。




今日は、昨日言っていた通り…

2月26日ザクチケ購入画面01


2月26日ザクチケ購入画面02

買っちゃいましたよザクチケ

これで時間の欠片がどれだけ出るのか楽しみ・・・w

とりあえず目標は150個ドロップということで

毎日カウントしていきたいと思いますb


というわけで、早速ドロップを狙って狩っていきたいと思います・w・




……場所はもうわかってると思いますが後悔5です。

ここに沸いてくる敵「後悔の守護隊長」は回避不可能攻撃と槍攻撃、地震攻撃の3つの攻撃をしてきます。

槍はアクティブのためジャンプで避けるなり出来るのですが、

地震攻撃は横には少し広いですが、縦には意外と狭いですb

どれぐらいかというと…

地震回避


このあたり…

ラインで表せば

地震回避可能ライン


これぐらいで、結構段差の上でタイミング良くジャンプすれば意外と避けれるんですよねー

段差がある近くで地震攻撃をしてきそうになったら避けることをお勧めしますbb



また、話が少しそれてしまいますが、

植木鉢クエ報酬画面

植木鉢の報酬画面で植木鉢が何段階成長したかを確認することができますb

この状態では完了にならないので、キャンセルしてしまえば問題ないです・w・
(もう知ってる人多いよね。)


というわけで、4時半から8時半までずっと後悔5で狩ってました!

うん、これは結構頑張ったと思うよ。


しかし、この狩りの中で怖かったのがこれ。

2月26日リーリノフ狩り中

反射中に攻撃すれば即死のこいつを3回狩りましたよ、ほんと…

ある程度HPを削ると、反射をしてくるわけで。

1度反射すれば1分に1度になるので良いのですが、

その初めがいつ来るかわからないので結構怖いんですよね;w;

今回は死にませんでしたけどね。





また、SDT中に狩りを終わらしたかというと、

半固定jkm(ハカニモマケズ・・・)に参加させていたいていて、

9時からのスタートなので、準備のために8時半に狩りを終わらしたわけですbb


そして、jkmー

2月26日半固定jkm

自分が一番初めに登録できました・w・


2月26日半固定jkm腕

腕中ですね、本体でSS撮って落ちてしまうとさすがに何も言えないので本体のSSは無いです…w


結果的に本体討伐できたのですが、終わった後5秒ぐらい経つと落ちてしまいました;;

ドロは何もなかったらしいですが、カード抽選に入りたかったなぁ…

まぁ、1枚あればとりあえずいいですかな。



このjkmで植木鉢がまた7段階目にまで成長したので交換してきましたー

アイスバー(メロン)2回目


またこれでした…



というわけで、今日はこれで終わります。


では、ノン




ドロップ結果…

2月26日ドロップ結果

時間の欠片=7個、促進剤は手袋です。

さすがザクチケ、時間の欠片と、装備のドロがすごいです・・・w


ザク1日目 時間の欠片 7/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)
スポンサーサイト
2010.02.26 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/10-86c26112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
