--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は昼寝からの更新でもしますかなヾ( ´ー`)


先週の火曜日から地味に夏休みが入っていて、結構のほほんとしてましたよー


勉強もしないといけませんでしたが、どうせ今週から平日10日間ずっと夏期セミナーがあるので、とりあえずその間はのんびりしようと考えていたからこそですね。



あとは、公務員試験で練習を兼ねて、地方公務員だけではなく「裁判所事務官Ⅲ種」という国家公務員の方も受けることにしました・w・;


かなり倍率こそは高いですが、筆記試験の練習ができるので1つ受けておくほうがいいかと思いました(。・ε・。)


全体的に筆記試験の問題の内容がかぶることが多いらしく、これだけでかなりのメリットになりますね(´∀`)


もし受かったら・・・ないか。



さっきセミナーに行ってるとは言いましたが、


自分の苦手なところが全部と言っていいほど暗記ばかりなんですよね(;´▽`A``


知能の方はセミナーを受けても1時間ほどかけてやる問題も15分もあれば終わっちゃいますし、知識も話は聞いても最後は暗記という・・・


ッフ、それでも行くのが大事だから行くけどね(ノ´▽`)ノ




明日は夏休み入って直ぐなのに、なぜか登校日なのでめんどくさい&セミナー行けない…。


そして登校日に行っても、学校で適性試験とか履歴書の書く練習とかぐらいしかしないらしく...


もう公務員の求人に履歴書書いて出してますけど!ヽ(`Д´)ノ




サボりたい・・・サボりたい・・・



あ、背景変えたの気づいてましたか?


なんか聞いた話によると、「テンプレートの何とかが終了しました。」だとか・・・


あの背景かなり気に入ってたのになぁ(´_`。)


昔にいいなーっと思って拾っておいたテンプレがあったので利用してますが、どうでしょうか?


追記

自分で調べてみるとハイパーリンクのところの下線部が表示されなくなっていました。

とりあえずいじってCSSを変えてみましたが違和感はありませんかな?

それとも、リンクに下線部無い方がいいかな?

無かったら見逃してしまったりしそうで自分的には下線引いておきたいんだけども。




また、今回色付けを少なめにしてみました。


これをどう思うかはわからないのでちょっと感想を聞きしだい変更してみようと思います(・・;)


というわけで、メイポの話題へ。





7月27日klorm彡100LvUp

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェェェ!?


なぜこうなった・・・。



あ、いや別にこいつを育てたいから時間のある夏休みに記事を書かなかったわけじゃないんだからねっ///


まぁ、ゆっくりと何があったか説明すると・・・



まずは30Lvになったらもらえるメガネがきになり、からすなどを狩って30Lvまでアップ。


7月16日klorm彡30LvUp



因みにこの時着けている装備は竜sから少し貸してもらっているものがあります≧(´▽`)≦


7月15日竜sから装備借り


わざわざ貸していただきありがとうございます(/ω\)



まぁ、この時もらった報酬が交換不可+効果の低さ であと少し遊んだら十分かなと、思ってたわけですが…。








7月16日宇宙人でklorm彡47LvUp


こいつ・・・うまかったんです・°・(ノД`)・°・


このSSにLvがみえていませんが、実は47Lvになってます・・・


1回宇宙人を捕まえれば0.70%の経験値を入手、それを何度も何度もなn(ry


サク無しで宇宙人イベントが終了する16日にはこのLvだったのですから少しやる気が出ましてね



7月17日klorm彡50LvUp


50LvまでサクッとMCでLvUp


47Lvまでまともな狩りどころじゃなかったので、正直かなり操作が下手くそでしたorz


まぁ操作などはともかく、結構最初の方に専用クエが多く飽きにくいところがあるとは思いましたね。


7月16日カミラ行方不明


NPCがいなくなるという、アランの時にあった変な金色のサイヤ人の時みたいに、


NPCがある条件になったり、満たしたりするまで見えなくなるという技法でも使ったのでしょうね。


ちょっときついクエなどもありましたが、結構楽しくクエは消費できましたね(ノ゚ο゚)ノ
(実際は宇宙人の方が旨いからやる気なかったのは内緒。)



50Lvになって、ライディングが取得できるようになりましたが予想どうり相手はケンタ。

7月17日ライディングLv1取得ログ


・・・なんだろうこの上から目線。


殺ってきても・・・いいかな・・・?(^▽^;)



まぁ、次の日にはライディングを取ってますが。


7月18日ライディングスキル取得


冒険家では先にスキルを取得するので、無料の鶏をもらって進めるってのがセオリーなんでしょうが、


金を払って鞍を手に入れてからじゃないとスキルを習得できないとは(-"-;A



あ、もともとライディングカバー変更不可だから意味ないか。



7月18日MC2


この後はMC2を初めて挑戦。


サブキャラでもMC2はやったことはなかったので正直覚えるのに時間かかった・・・


でも、1回で恐ろしい経験値量を入手できるのでLvUpが早いこと(;^_^A


7月18日klorm彡60LvUp


そして軽く60Lvになりました。


ロイド狩ってますが、これが最初で最後の狩りでした・w・;


実はこの狩りの時に攻撃手袋60%の書をドロップしてますΣ(・ω・ノ)ノ!



と、そんなこんなでまたMC2をし、もれなく卒業という形になりました。


7月19日MC2卒業(klorm彡71LvUp)


71Lvになるのにかかった時間・・・たったの4日


サク無しでここまで上がるとは、本当にメイポも楽になったものですなぁ・・・




そそ、因みにエヴァンで初めて墓を落としたのはこいつでした。


7月19日無駄に強いおっさん


封印 → アンデット化 → 解除 → 1.8kの魔法攻撃   ヽ(`Д´)ノ


所見殺しお疲れ様です^^;



7月20日マガクエ←部屋


もちろんMC2を卒業した後は、昔やりまくったマガクエでひたすらLvUp


まだサクすら持ってなかったのでマガクエの経験値がすごくおいしいのでやりがいがありましたね・w・b


7月21日マガクエでノートドロ


そして、なんか分からないがノートもドロップしてクエストも消化。


これ、結構ドロ率が低いらしく運が良かったのかも(*゚.゚)ゞ



7月22日デビクエ


もちろんデビクエも1回ほど・・・やってますよ?


7月21日フィリアのためにクエ完了


そして、Lv上げ作業の途中で人気度がおいしいクエもしっかりと消化し、jkmの隆盛も装着。


やっぱりあの時に金出して買っててよかった(-。-;)


このjkmの方は知力100%書を使って強化したいのですが、なぜかフリマに1枚もない・・・


あれば・・・買いたいな・・・。



そして、クーのお下がりの装備がすべて付けられる80Lvに到達。


7月23日klorm彡80LvUp


武器のケイグの方は85Lv装備なのでもう少し時間がかかりましたが、すぐでしたね。



そしてスキルなのですが、なんかこのあたりから無駄にエフェクトがすごいことに・・・


7月23日キリングウィング01


7月23日キリングウィング02


多分この時期だとキリングウィングが一番エフェクトすごいと思う・・・


効果音もかなり大きいし、音量注意!  と言ってもたいしたことないか。



7月23日勲章ドラゴンマスター


勲章の方は倉庫キャラに保存していたものですぐに制作。


これに強化宝石を入れられればよかったのになーって。
(そんなことしたらバランスブレイクに・・・ってもう壊れてるよね。)


HPとMPがそれぞれ+160と結構美味しいのでイス王以外なら作る価値はありますね(´∀`)



そして、やってきたこいつ・・・。


7月23日ライディングLv2取得前ログ


30mならそこまで高くはないですけど、こいつ絶対調子にのってやがる・・・


30mもあればかき氷が15000個も買えるんだぜ!



って、あれ?30mが普通の値段に見えてきた・・・


7月23日ライディングLv2取得


普通に払った俺は負け組み・・・なのかな。



ホルスの目は82Lvの時に取得。


7月24日ホルスの目取得


このホルスをもらったときにはすでに知恵の石を2個持ってたのであっという間に3個貼れる状況に。



まぁ、この知恵の石が3連したのでマガクエは83Lvで卒業(ノ´▽`)ノ

7月25日ホルス3連完成


てか、防御が通常より+4の地味な良品Σ(゚д゚;)


粗悪になることってあるのかな、もしかしたら全部良品になるのかも。



卒業した後はどこで狩りかっていうと、こいつ。


7月24日T.プテラス狩り01



7月18日何だろうねコレ…?


このトリプルプテラスは97Lvの敵で、82Lvで当たるとは思っていなかったけれど・・・


氷魔の時は87Lvでも赤YにMISSが出ましたね...


赤YとT.プテラスは同じ97Lvのためあってか、もらえる経験値量が一緒でおいしいのなんの( ´艸`)


7月24日T.プテラス狩り02


だが、こいつは違った(´・ω・`)


名前・・・赤いですよ。



7月24日T.プテラス狩り03


MGをかけていても2.4kのダメージじゃ70%肩代わりで720のダメージがHPに直接来るわけで。


ずっと塩ラーメンで回復してると信じてたらこうなってた・・・


因みにMGが80%の冒険家の魔ではHPが480しか減らないので塩ラーメンで行けます。ご安心を。



死んだと言ってもこのLvじゃ全く痛くありませんね・w・


7月24日klorm彡83LvUp


とまぁこんな感じでここでどんどんLv上げていくという形になりました。



因みにここでサクをメルの方で購入しました(/ω\)


最近は新職のせいか、pの相場が若干値上がりしている状況で買うか悩みましたけどね...


せっかくだから普通に使ってプレイしよう!ということで。
(無いのが普通なはずなのに、ちょっと表現おかしいかな…?)



他に、この時期からMH30の方をLvUp前にいただくことにさせていただきました<(_ _)>


7月26日MH30


氷魔がせっかくMH30が成功したのに・・・自分にかけれないとはなんと理不尽な(ノ◇≦。)


自分の周りにMP増加目的でMHがほしい方がいればかけに行きますので・・・




しかし、サクを購入しただけあってやっぱりLvUpの速度が違う。


7月25日klorm彡91LvUp


7月26日klorm彡94LvUp


Lv上げが全く苦にもならず、氷魔ではもう体験できないようなLvUpができました・w・



そして、そろそろ行けると思われるビサにも挑戦。

7月26日ビサ01


氷魔をやっていたおかげで解除の方は全く平気なので行けると思ったのですが。


7月26日ビサ02

※映像は別の時にやったソロSSです。実際は上で狩ってないのであしからず


まぁ、墓しました(。・ε・。)


言い訳するとすれば、爆弾のダメージが塩ラーメン2回分の回復量じゃ足りなかったというところですね;;


爆弾のダメージはMGをかけている状態で4k=HP1200ダメージで死んじゃいました・w・



仕方がなく2回目分やり、行けないのでT.プテラス狩り

7月27日T.プテラス狩り


そして、95Lvから骨に攻撃がほぼ必中することが発覚し、骨の方へと移動。


気づいたのが95Lvだったのでもうちょっと早く骨に通えるかもしれませんね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そして、LvUpしまくって、最初にあったところに戻る・・・というわけです。


7月27日klorm彡97LvUp

7月27日klorm彡98LvUp


7月27日klorm彡100LvUp





7月18日何だろうねコレ…?


本当になんだろうねコレ・・・


このブログを書いている間にサク時間になったので狩りをしましたが、


7月28日klorm彡103LvUp


あっという間に3Lv上がって103Lvという状況です・w・;


ずっと骨だったので珍しいことをしたといえば無限sとビサぐらい・・・


7月28日ビサ


正直この火力には驚かされます(^▽^;)


時たま48kとか氷魔でも弱点をつかないと出ないようなダメージも確認していたり…。


ステータスもかなり高いってわけじゃないんですよ?


ただ防御力の方はすごいけど・・・


klorm彡103Lv時ステータス



育成している間にも色々遊んだりしていたのですが、今回長くなりすぎたのでこれで終わりで(。・ε・。)



続きはまた今度で~


ノン


スポンサーサイト
2010.07.28 Wed l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あなた誰だっけ…?
2010.07.29 Thu l まだ90にもなっていない亀鳥. URL l 編集
No title
もう104になったのか・・・早すぎおめ!
2010.07.29 Thu l 火ox魔xo毒. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/101-621177a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
