--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
148Lv装備紹介


前はメイポ装備紹介キットを使ってましたが、


テンプレを変えると全く機能しなくなったため、


基本的なべた張りで紹介したいと思います。



equip




cap


体力60%を無駄に3枚も張っている失敗作です。


その後知力60%を1枚、100%を2枚張ってこのようになりました。



勲章
medal


もともとクエストをよくやっていたのですぐに入手できました。


HPで困ることはまずないので、基本これを装備しています。



目の装備
eye-acc


昔にあった発掘イベントで見事1位で手に入れました!


見た目重視でエリマキをつけたくないため、これでも十分です。


その時のssはここから



イヤリング
ear-acc


メイプル装備のイベントの時に作成しました。


今のところそこまで悪くないので新しく作る気はありません。



全身服
clothes


知力30%が3枚、地味に幸運60%を1枚宿らせて、


アップグレードを4回も残しているかなり優秀な状態です。


いつか60%を張って完成させたいなぁ……



マント
mantle紫マント


今のところ、普段の狩りではメイプルマント


ブリザ狩りやボスなど、動かなくていい時は紫マントです。


紫マントのほうは作り替える予定・・・



ネックレス
pendant


見事に石が3連した作り替えようのないネックレスです。




shield


幸運60%が8枚宿った物です。


木盾では出来ない量が宿ってるので十分な品物ですb



手袋
gloves


未強化です!


でも、メーカーで作った結構良作なので。


30%1~2枚張って後はテキトーかな?(闇は困るしね。)




shoes


メーカーでテキトーに作成。当時はLを増やす目的で100Lv装備を作りました。


書の方はジャンプ60%を張ろうとして失敗。


だから100%べた張りに変更した完全テキトーな品。



ベルト
belt


黒帯が闇ってしまい、


現在青帯でストップ中...


アップグレードが1低い?そんなことないです。



指輪
ring3ring4


リリンの指輪は、アランが51Lv(当時)だから当然ALL2


結婚指輪に関しての疑問は一切答えません。



武器
weaponアイスロッド


言わなくてもわかるかと思いますが、


狩りによって使い分けています。


サンダーロッドは10%2枚、アイスロッドは60%5枚を宿らせています。


現在はこれで満足しているので作り替えません。

スポンサーサイト
2007.01.02 Tue l メイポ雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/11-0a380863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
