--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回、リンクに2つのサイトをくわえさせていただきました。

この2人はメイポの友で、ブログを始める前から見ていました。(まだ1週間たってないじゃん)

なのでついでにでも見てくれると、クーもうれしいですb




他に、クーの装備紹介のほうも作らせていただきましたー

その装備紹介の記事はこちらをクリック

結構出来だと思いますよw ぜひ見てくださいbb  

また、装備紹介ではジャミロク様の「めいぽ装備紹介キット」を使わせていただきました。
トップページ:HP狂プリと生ぬるぽ

いやー疲れた…。

2~3時間ぐらい作業してましたよ;w;

Fc2でこの使い方を記事にしているところがなく、全部自力でやりましたよ、ほんと。



まぁ、明日はその「メイポ装備紹介キット」のFc2でのやり方を自分なりに書かせていただきたいと思います・w・



装備紹介の記事で時間をつぶしたので今日のメイポは短めです。




今日もおなじみ後悔5ですね!

ザクチケを持っているだけに今日もいっぱいドロしますw


2月27日時間の欠片ドロ

こんなのとかー








2月27日墓ドロ

こんなのとか!(ぁ


とてもいい収入になりそうですb





また、今回は経験値2倍を貰ったので、骨でブリザ狩りをしてきましたーb

2月27日2倍骨ブリザ狩り
↑結構きれいに撮れたんじゃないですか?




この2倍のおかげで植木鉢のほうが一気に7段階まで成長したので、

またまたアイスバーをもらってきましたー



その結果が...



2月27日植木鉢交換結果

アイスバー(スイカ)
↑所持金微妙に見えてないね!うん!

残念ながら、一番必要のないスイカ味でした…

そろそろメロンの期限切れが近いのででてほしんだけどなぁ…



このあと、久しぶりにアイテム整理をしたのですが…

2月27日サファイアドロ量

このサファイア、ザク買った2日間の間に出た量です。

どんだけ出るの?君?

この記事見てて、ぽぷらサーバーでほしい人がいれば、コメントで教えてください;;

大量に宅配で送りますので…


というわけで、今日のメイポはこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果…

2月27日ドロップ結果

時間の欠片は9個 書は左から「幸運盾書60%」 「命中両手鈍器10%」×5

ザク2日目 時間の欠片 16/150  (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)
スポンサーサイト
2010.02.27 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/12-53a474f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
