--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログを開設してから1週間+1経ってしまいましたね…。



まだ始めたばかりなのに、ランキングのほうでは結構上位になっていて、


自分の中ではうれしい気持ちもあれば、悪いなぁという気持ちが込みあがってきます;;



それにしてもなぜ、1週間ちょうどにこの事書かなかったって?



ただ忘れてただけです。



1週間とにかく毎日更新できるようにひたすら頑張ってましたけどね…。


でも、1日で書く量とはかけ離れた量を書いていましたもんね;;


自分の中では、


「そういえばここ書き足そうかな」 「ここはこう書き換えたほうがいいかな」

「ここなぜ書いたんだろう…」  他etc...



そんなこと考えながらちょこちょこ変更していくと、

自分が始め何を書いていこうかっていうのを忘れてしまうんですよね…


そして結局


どれぐらいのペースで記事を書いていくのか、

また、その量はどれぐらいにするか、

そして、主な書く内容は何にするか、


……


まだ決まっていないんですよね;w;



周りからよく優柔不断とは言われますけど、

また改めて自分がそうだってこと気付かされましたよ…。


優柔不断度診断結果

↑証拠。
ここまで言われるとさすがに落ち込みます。(´・ω・`)ショボーン




でも、やると言ってやったんだから




どうしても続けていきたいです!




なかなか記事がまとまらないかもしれない。


あまりに悩みすぎてパニックを起こすかもしれない。



でも、普段の生活じゃ絶対やらないようなことに自分からやり始めた、


それだけでも自分の中ではすごいと思ってるぐらいです。



なので、これからも長ーーーーい目で見守っていってほしいと思います;;



では今日のメイポー




そういえば、昨日メイポの記事は書いていませんでしたね。



昨日ラッシュ20をまたまたドロしたわけですが、


持っていても邪魔なので、ルディの薬屋でジャンプ捨てをしたんですよ。

ここに足場があるのか…w


MBがある場所はわかりますよね?


初めは状況理解できませんでしたから・・・w



その後、色々な事があり、オクラとビサをすることになりました。


でも、オクラは次元の欠片のABCを済ませていないということで、


Mバイ菌に行ったのですが、


開始5分ほどで、全種欠片が出るというドロ運を発揮してくれたわけで。
(ザクタイムではありません)

タナトスはさくっと倒してメダルを手に入れて、ビサに!


3月1日オクラとビサ01


3月1日オクラとビサ02
↑かなりss撮るのが遅いのは仕様です。


氷魔と3次半ばの投げだけでもしっかりと倒すことができましたーb



その後はDTとザクチケでの時間の欠片狙いでの後悔5 ry


もう、さすがにこのネタを続けていくのもなんですけど、


それが狩りのメインだから;w;


というわけで、ドロったss張って行きまーす

3月1日時間の欠片ドロ01


3月1日時間の欠片ドロ02


3月1日墓ドロ
↑思い出5で死んでるのは移動中にMGが切れていたためです。

3月1日時間の欠片ドロ03


墓らしきものもドロしましたけど、今日は3個ドロしました・w・



後、おまけでリーリノフも!

3月1日リーリノフ討伐01


3月1日リーリノフ討伐02


3月1日リーリノフ討伐03

↑少しずつss撮るタイミングが遅くなってるように見えますが、仕様です。


リーリノフはケチです;;



また、これも恒例になりつつある植木鉢クエ結果は?

3月1日植木鉢交換結果

またまたメロン (ノ∀`)タハー


これまでの報酬…

スイカ味:2個

メロン味:3個


他の味が出てくれないと、そろそろネタがry



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果...

3月1日ドロップ結果
↑地味ですが、クリックすると拡大します
時間の欠片は3個、書は両手斧60%です。

ザク4日目 時間の欠片 29/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)






枯葉イヤリング(ビサハン3回って。)

青軍手以外にもビサハン3回可能なものはあったのね…w
スポンサーサイト

2010.03.01 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ネタがないなら新キャラをつくr…

===○)Д`);.・'*"+.:ブッ

なんでもないですすみませんpwq

それより、今日のビサありがとうねw
初ビサだったから緊張したけど楽しかったですb
2010.03.01 Mon l オクラ. URL l 編集
コメ返信
オクラs

新キャラかー…

今ザク買ってまだちょっとしかたってないしね、

ザクがなくなってみたらチョコっと考えてみようかな...


ビサはこっちもおしゃべり楽しかったよb

またいつでも行こうねw
2010.03.02 Tue l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/14-29664e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
