--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
書きあげたあとにいきなり全消滅するとかまじ泣きそう(ノ_-。)

実は、明日から自分は春休みなのです!


なのですが、


この前話していたDD3種の検定の勉強で今年の春休みは無いという;;


大事な検定なのでしっかり勉強していきますよーbb



また、今回新たに悠也sのブログをリンクに加えさせていただきましたー


まさかやっているとは思わなかった;;


この人は同じ氷魔をやっていて、自分が神殿の思い出1か2をやっていた時に、


一緒に狩って、それで友録をした人なんです・w・;


最近はDKもやっていて、自分と同じのほほんとメイポをしていますねb



というわけで、 ユーヤのSlow diary ぜひ見てくださいね・w・b



というわけで今日のメイポー




3月3日宅配01

なぜこのようなものが届いたのかは謎ですな…
1メルに換金させていただきました(ぁ




最近はネタ作りのためにボス巡りなどをやっているんですけどね、


その結果、ついに!

3月3日甲冑武者

ついに沸いてしまいました!


しかしこの時昼飯前で急いでたため、友に応援を呼び、15分ぐらいで倒すことができました・w・b


その時出てきたものがまた…

3月3日甲冑武者ドロ品

これ、10mちょっとした記憶があるんですけど・・・


経験値も5m弱入りましたからね、


とてもおいしかったです・w・



そして、聖の友がジェネクエの話をしていたのでRDが沸いてないか、見に行ったんですけどね、

3月3日RD

なんとこれもすぐに沸いてしまいました・w・;


泣き声も手に入ったのでいつでもジェネクエお手伝いできますよb



泣き声を入手した後、種が減っていたので買い足したのですが…

魔法の種買いすぎたorz

うん、買いすぎた。


種に1.4mは使いすぎだ;;



この後、かなり眠かったので昼寝しました・w・
(昼寝はいいよ、うん。)


起きると、SDT前だったので早速神殿の後悔5に行って時間の欠片狙いで狩りを始めました。


この時に、

3月3日ネギ&オゾン サブ結婚

ネギとオゾンsがサブ同士で結婚しました。


でもSDT中だったので、行きたくても行けませんでした;;
ザクチケ勿体無いもん(ぁ


なのでここでお祝いの言葉を。


ネギとオゾンsサブでも結婚おめでとうございますw


これからも2人で仲良くSMプレイ遊んでくださいね・w・b




まぁ、その後ものんきにSDT中後悔5で狩っていたわけですが…


ギル内でこんな話が・・・




クロム、時間の欠片いらないか?
(昔、自分は「クロム」と呼ばれていて、今も呼んでいる人はいます)


時間の欠片プレゼント





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ エェェェェェェ!?





48個ってwwwww


本当にありがとうございます!!


これは自分の貯金に・・・w



この時フリマで欠片を貰ったので、当然SDTの後悔5の場所は空いていませんでした;;



というわけで、良い機会だったのでトウキョウお台場クエの続きをすることにしましたb



前にも話はしていますが


駆動ユニットは出ていて、3つのETC集めのうち、アフターロードからドロするETCは持っていて


後2個という状態でした。


というわけで狩り始めて5分ぐらいが経過……


…………


3月3日トウキョウお台場ETC3種ドロ


ちょ Σ(~∀~||;)


トウキョウお台場クエ報酬


まさかの5分で終わってしまいました・・・w


これでベルガモット(自分用ベルガモット攻略)にいくことができるようになりましたb


でも、クーにとってこのボスに行くことは無いんでしょうね…(-"-;A


魔が参加するボスじゃなさそうだし……。


それにしても、ベルガモットのLv高いと思うんだけど…



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果…

3月3日ドロップ結果

時間の欠片は3個、書は知力目30%です。


ザク6日目 時間の欠片 36/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)



マチルダさんパネェっす!


この事件の詳細はこちら

スポンサーサイト

2010.03.03 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/16-6687bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
