--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も何事もない1日ですね。


こういう日はのんびり昼寝でも…


というわけにはいかないです はい。


というのも、前々から言っていた補講っていうのは毎日あるわけではないのですが


予習という方向で宿題が出されます。


この予習の量がかなり多くて……


1日じゃ絶対できない量なので少しずつ進めるしかありませんね;



それでは、今日のメイポー




今日は普段学校がある日と同じ6時に起きてしまいました。


なので、この機会にと道場で点数を稼ぐことにしました。



ソロでやっていると結構めんどくさい道場ですが、


目的があると結構やる気が起こってしまうのがクーなんでしょうかね…


道場上部で墓ドロ

と、こんな感じで遊んでみたりとしながらのんびり点数を稼いでいましたが……


オキツネ様から気絶

これは初でした。


オキツネ様から気絶を貰った時「アップデートで変更されたのか!?」と思いましたが、


MapleStoryDrop-wikiを見てみると、しっかり書いてますね。気絶も来ると;;


まぁ、そんなこんなで進めがらやっていると……

3月5日道場修練点数超過

これは予想していなかった…


3500点以上稼ごうとすると出てしまうみたいですね。
廃人乙って?別に3時間弱やってただけですけど。


という訳で、道場を中断するしかできなくなってしまいました。


現在13349点


仮に明日も3500点稼いだとしてもわずかながら17000点を必要とする黒帯まで到達できません (´・ω・`)


チョコバーの期限は3月6日までとなっていて、このままじゃ黒帯取得の前に消えてしまいますね………


まぁ、期限切れとなってもあと少しなので気になることは無いのかな?



道場をやめた後、昨日やらなかった後悔5に行きました。


いつもの調子でリーリノフを退治し狩りを始めようとすると、



鯖落ちしちゃいました。


普通に戻ろうとログインすると



現在接続中のIDです。




(  ゚ ▽ ゚ ;)ハ?




何度やっても「現在接続中のIDです。」と出てしまい、


不安になったため、倉庫IDでログインすると


ログインこそできたものの鯖に入ろうとすると「ログインエラーで………接続できませんでした。」と出てしまい
INできません。



ということがありましたが、


結論を言うと接続障害がおこっただけのようでした。


初めは表示が変わっていませんでしたが


もう一度メイポを起動させると「メンテナンス中です」と表記が変わっていたため一安心。



しかし、終了時間が未定だったにもかかわらず、メンテ終了時間がかなり早いというネクソンオリジナルの公明の罠によって、


ニコ動を見ようと思っていたところを変更せざるを得なくなってしまいました。



なぜ、すぐにログインしたかったというと、


エリアボスが沸くからですb


しかし、自分も公明の罠にはまり「ジェノ」と「タイマー」しか倒すことができませんでした。


もちろん良いドロップはありませんでした。



結局、神殿で狩りをするという選択肢しか残されていなかったようです...


そして狩り続けることにより……



LvUp!


3月5日暗殺sLvUp
↑てかポーズ決まりすぎてて気持ち悪い…

自分がLvUpするわけないじゃないですか(´・ω・)


サクチケもないんですから1日で140mも経験値ためるなんて無理です。はい


とりあえず、


LvUpおめでとうございます≧(´▽`)≦



そんな冗談は置いておいて、


ちまちま神殿で狩っていると、聖友がCWでエリアボスが沸いたということで援助に行きました。

3月5日ヘッドネスホースマン

ヘッドネスホースマンっていう敵ですね。


雷が弱点で何事もなく倒すことができましたb


ってことは、


ここでこいつが沸いたんだから、別MAPでも沸いているはず…。というわけで。


3月5日ビックフット


ほい、いましたね。


どこかにある特撮アニメみたいな風景になってしまってますが気にせずに。


こいつ、ビックフット

KBした後、素早く攻撃しないと1.5秒間程度無敵になってしまうという何ともいやらしい敵です(-"-;A


おまけにこの接触ダメージですからね。

ビックフット接触ダメージ


まだLvの低い戦士とかは出会ってしまうと恐怖感がありますね……


その証拠に75Lv程度のアランsを殺してしまいましたから。


ちゃんとなぜこのような狩り方をしているかを説明して、色々理解していただけてよかったです……



そして、今日は半固定jkmの日です・w・b


まぁ、結論を言うと






3月5日半固定jkm結果






3月5日るーsとにらみ合うクー








るーsパネェっす...;;


















3月5日 klorm ロイヤルヘアークーポン使用結果01






3月5日 klorm ロイヤルヘアークーポン使用結果02









新髪笑顔のクー




いやー笑顔が素晴らしい!!!!



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果…

3月5日ドロップ結果

時間の欠片は6個でした。


ザク8日目 時間の欠片 42/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)











ク○の缶詰

なんとクーが缶詰を生産することになったようです。


それが何と大成功し大量生産に持ち込んだようです。

ク○の缶詰大量生産



中身は何かはご想像にお任せします。
スポンサーサイト

2010.03.05 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よく3時間も道場続けられるね@@;

僕なんて3回やったら飽きてき(ry←
2010.03.06 Sat l 悠也. URL l 編集
コメ返信
悠也s

なぜ続けられるかと言うとね、

廃人だからです友としゃべりながらだからだよb

そうしながら続けてるといつの間にか…ね
2010.03.07 Sun l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/18-d4bb8b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
