--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー


今回はバトンが回ってきているのでそれをやろうかな、と。


正直こういうものは恥ずかしいです;w;


でも、回ってきたのは仕方がないね!


というわけで早速やってみましょー





★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→~でゲス (なんだよこれw)
  

1...回す人


   1.オクラs            (真っ先に思い浮かぶ人。)
   2.沈黙s             (仮引退中って言ってたよね…)
   3.るーs             (あまり書かない人だしなぁ…)
   4.しー              (見てるかな?)
   5.
                   (5人も思いつきません!!!)

  2...指定口調      (俺こんなの考えるのが一番と言っていいほど苦手です。)

   1.~じゃ             (まぁ、普通かな?)
   2.~みたいな?          (ギャルっぽい?)
   3.~ざます            (おばちゃんっぽいから・w・;)
   4.~よ              (ry)
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

    るーsだったはず!   (間違ってる可能性大)


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.緑               (名前がそんな感じじゃないか?)
   2. 灰色               (普通に。)
   3.茶色              (これも普通に。)
   4.ピング             (ry)
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
    なかったはず


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.すみません。全く覚えていません;;
   2.ジェネクエのお手伝いで一緒だったと思う…
   3.108Lvの時に吸わせてもらった気が。
   4.出てきそうで出てこない… すまん!
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?

    メイポでパシらせます・w・;


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  内視鏡検査がそこまで重症な結果じゃなかったことでゲス  


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

  点滴でゲス

昔に針が血管に刺さってなくて、手がかなり腫れて痛くて、

閉塞になって、医者に色々されたことがトラウマになってるからでゲス


  10...明日しようかなーと思っていることは?

  補講の準備とその次の補講、後このバトンの書いている日のネタをどうするかでゲス


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  髪は短めのさっぱりした感じで、服装はパッチとシャツだけでゲス
  (これ絶対暴露してはいけない部分混じってるな。)

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

この口調で気に入られたらちょっと引くでゲス











恥ずかしさの極地;w









コピー用







★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→

  1...回す人


   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  2...指定口調

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?



  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.
   2.
   3.
   4.
   5.

  5...5人と喧嘩したことは?
  


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.
   2.
   3.
   4.
   5.


  7...5人に与える罰ゲームは?



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 


  10...明日しようかなーと思っていることは?



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった







というわけで、バトン終了です。


では、ノン
スポンサーサイト
2010.03.14 Sun l バトン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バトンやってくれてありがとーw
僕もこういう系は初めてだったんだw
まぁ、また別のとかも回ってきたらまわすねw←
2010.03.15 Mon l 悠也. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/27-cdb18e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
