--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回新たに


雪sの「雪色の貴公子のマッタリとした1日


をリンクに入れさせていただきました。


ケータイブログのまた違った感覚のブログで、


1度覗いてみることをお勧めしますb



また、装備紹介のタグをちょっと改良してみました。


気になる方は右側からお願いします・w・





いやーそれにしても今日はかなり焦りました。



朝、昨日のネタの分の記事を書きあげ、その時間 8:24


今日の補講は卒業式の後らしく、その終わる時間を知らなかったため友にメールをしました。


8:24   クー>>T.H


結局卒業式が終わったらって言ってたけれど、その卒業式って何時に終わるのやら。

T.Hは知ってるか?    (T.Hは友)




と、メールを送り朝飯を食べました。



朝飯を食べ終わり、補講のための予習をちょっとやった後


メールが返ってきていないか確認すると、


9:41   T.H>>クー


さて、今日何かわすれてないか?卒業式はテスト期間の土曜日だったぞ?




9:42   T.H>>クー


返事がない・・・ただの屍のようだ(笑)




え、たった1分で屍扱い?


そして、その前のメールに書いてあったことを見ると...


卒業式はテスト期間の土曜日だったぞ?



嫌な予感がしたクーはとりあえずその答えを聞くことにしました。


9:51   クー>>T.H



え?んじゃ今は・・・








9:54   T.H>>クー


終業式





・・・・・



・・・・・・・・・・・



10:01   クー>>T.H


え!!!???
俺終わたw\(^o^)/

今から行っても11時弱になるわ。
今からでも行くべきだよね?




その後、身支度をしながら電車の時間を確認


10:10   クー>>T.H


とりあえず、10時24分から電車くるみたいだわ。
その電車乗って急いで学校行ってもたぶん11:20分ぐらいにはなると思う
あぁ、絶対怒られるだろうな・・・




この後電車に乗り、ついた後は猛ダッシュしました。


結果、予定よりも9分早い11:11につくことが出来ましたとさ。








みんなだって終業式に遅刻したことあるよね?


少なからずクーは完全に遅刻しました。


今この記事書いている間にも20分全速力で走った足が痛いです。(´д`lll)



さて、遅刻したのはしましたが実は結構いいタイミングだったみたいです。


どういうタイミングだったかというと、


終業式が終わり、大掃除も済み、今から成績表を渡すところだったとか。



結果オーライです!



またその成績表の結果(高校2年)は


評定平均 4.384   実力テスト学年順位 4位


でした。



やっぱり入院による出席点が少なかったのが痛い;;


まぁ、1年の時は 4.674 だったから、そこまでひどくはないかな?



というわけで、無事春休み(笑)になりました。


どうせ補講で毎日学校&宿題だけどね!



というわけで、今日のメイポ。




今日はずっと神殿の後悔5狩りでした。


結果的に言うと、


4:30~5:30の2倍時間が3個


6:20~7:20の2倍時間が3個


8:00~8:30の4倍時間が0個



のように4倍時間のドロは0個という状況になっていました。


なので、今回残りの4倍時間はここで狩ることに。


3月15日トリプルプテラス狩り01


カードが出ている通り、かなりドロップしました!


なぜここで狩ろうとしたかというと、


13日にドロップしていたやつ

スリピットダーク20
↑が

実はかなりの高額MBだったことが判明(60m前後)


まぁ、これを狙って狩りしてるわけです。



それにしても、走ったり色々したりしたせいで今日はかなり眠かったです(-。-;)

3月15日トリプルプテラス狩り02

↑これぐらい眠かった...



ここで狩っていると、真ん中あたりにある岩が光る時がありますよね?

なんだっけ、これ。

かなりきれいですよねw


1度は見ることをお勧めします。


たしか、この光ってる部分にいるとHPがかなり回復する


そんな感じだった気がします。



結局今回はMBに対面することができませんでした。


やっぱりほしいと思うと駄目ですねー






んじゃ、これで活動は終わりだし、出てきたクリスタルを強化宝石にっと・・・



3月15日上級クリスタル(敏捷)作成



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果…

3月15日ドロップ結果

時間の欠片は6個、書は左から弓60% ナックル60%

促進剤は槍です。


ザク18日目 時間の欠片 78/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)



     メイプル・攻略ブログ

↑よければクリックお願いします(・ω・)
2010.03.15 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おーお…

無茶すんなョ~(`・ω・´)
2010.03.16 Tue l 雪色の貴公子. URL l 編集
コメ返信
雪s

心配ありがとうございます;;

やっぱり無理しすぎるのは良くないね・・・

ちょっとメイポする時間減らして昼寝で…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ!

とにかく無理しないようにします...
2010.03.17 Wed l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/30-405bc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
