--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
投票結果の前にー


昨日の記事の時間設定を間違え、後で修正すると


GBRの最新記事の部分がダブっちゃいました


なんか不思議だなぁ・・・w





というわけで、投票結果です!


ライディング取得投票結果



取得しないほうがいい理由...

・ライティングが全てじゃないですよっ!



取得したほうがいい理由...

・欲しいものは手にとっておいて後から後悔したらいい。

・金を削ってほしいから^^





取得するべきが多かったですねー


取得したほうがいい理由のコメントがw


金削ってほしいからってどういう意味だ・・・w


まぁ、口調で誰かわかっちゃったけど(ぁ



また、このような意見もありました。

・猪はいいけどうり坊はあったほうがいいよwかわいいし・w・

・するべきってうってますけど中間くらいですかね;70mは大変ですから;まぁlv上げもがんばってね~



うーん・・・


この考えはなかったなぁ・・・


確かに、かわいいですしね。


70mはあまりにも高いですし・・・





結局悩むことになってしまいました。


とりあえず、ウリ坊は取っておこうと思いますw


その後どうするかは、夜に決めたいと思いますのでー



では、ノン



   メイプル・攻略ブログ

↑出来れば押してくださいな(・ω・)


2010.03.17 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/32-62d8ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
