--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日「来週の月曜日も補講は休み」と書きましたが、




来週の月曜日は振り替え休日だったとか・・・


休みなのは当たり前でしたね;;


まぁ、4連休


メイポのほうは思いっきり楽しませてもらいますよ(*^▽^*)



では、早速今日のメイポー




今日は活動を始めると同時に雪sにグリフォン狩りのお手伝いに呼ばれました。

3月19日雪sとGFお手伝い01

まぁ、雪sは5回ほど墓してましたけどね!


そして、

3月19日雪sとGFお手伝い02


3月19日雪sとGFお手伝い03


3月19日雪sとGFお手伝い04


4体狩ったけど、ss取り逃しちゃった・w・;



その後気分でワルメンを探すと、沸いてました。

3月19日ミニチェアドロ


その時のssも取り忘れちゃった(w_-;


ネギ、お手伝いありがとね!


おかげで死ななくてすんだよヘ(゚∀゚*)ノ



ボス狩った後は暇で忘却4で久しぶりに狩ってみたり

3月19日忘却4狩り


やっぱり氷魔は忘却で狩っても倒すのに時間かかって狩りにくい・・・



狩ってるとまた雪sに呼ばれ、その友のバハムート取得のお手伝い。



その後、成り行きでジェネクエのお手伝いをすることに・・・



結構ジェネクエのお手伝いはやっていて、一通りのやり方は知っています。



そして、人数が集まって生命の洞窟に入ったのは良かったですが、



一番初めに沸いているリザードマンからドロするというあっけない終わり方になってしまいました...


でも、雪sが証票がほしいということでクエを遂行することに。



そして結果は・・・















3月19日ホーンテイル顔1 01







3月19日ホーンテイル顔1 02
↑めっちゃ汚い画像になってる・・・w

自分がリダだったので個人誘惑に見事にやられ、ホーンテイルに体当たり!


15kダメくらって簡単に死ねました...


まぁ、楽しかったのでよかったです!



その後は、いつものように欠片を集めるためにひたすら後悔5にこもって狩りでした。


3月19日後悔5狩り


本当に毎日狩っていて飽きないのかなーっと自分で問いかけてみたり。



でも、8:00~9:00のSDT中


親に調べ物があるからと、はしごに2分ほど放置していたんですけどね、


誰かにMPKされていました・・・


まぁ、過ぎてしまったことはしかたがありませんからね(´・ω・`)


仕方がなくハーピーで残りのSDTを過ごしました。




ショックな出来事があったSDTも終わり、ついにこれ、やりました。


鬼畜少年 ケンタ

50mという大金をちっちゃいガキ子供に渡しに来ました・w・;



銀イノ取得クエ完了報告01


銀イノ取得クエ完了報告02



銀イノ


50mの話に全く触れることはなく、無事に銀イノを手に入れました!


一体この子供はこの大金をどうしてしまうのか...



やっぱり50mはきついけど、自分で選んだので後悔はしていません!



この後は銀イノを疲れさせてssを撮って、その次にドラコにでも変えようかな?


たぶん明日でドラコになると思いますけどね( ´艸`)



そして今日は露天放置しようとした時に、


兜sが骨で狩りのお手伝いをしてほしいというわけで、お手伝いしてきました。



まぁ、









3月19日骨ブリザ死
↑骨がインフィニティ使ってるみたいだよね・w・;

ブリザ死しちゃった(ノ◇≦。)


ブリザが原因で墓落としたのは本当に久しぶりな気がする・・・



結局、お手伝いに来た人が墓してしまうという状況になってしまいましたが、



3月19日兜s106LvUp


兜s105LvUpおめでとうございます!


この時期のサクなしはつらいかもしれないけれど、気長に頑張ってねヽ(゜▽、゜)ノ



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。



では、ノン




ドロップ結果…

3月19日ドロップ結果01

3月19日ドロップ結果02


時間の欠片は3個、促進剤は全身鎧と槍です・w・;


ザク22日目 時間の欠片 92/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)


   メイプル・攻略ブログ

↑昼と夜に分けているのを気づいた人はクリックお願いします(^▽^;)













銀イノ疲労状態


結構あっさり銀イノ君は疲れちゃったようです。


やっぱりこの顔が可愛いね!




また、

3月19日上級力クリ制作失敗


スバクリで大成功した分こっちでは大失敗;;


また精製してやり直しますけどね...


スポンサーサイト

2010.03.19 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
銀猪取得おめでとーw
僕には50mもだす余裕が(ry
2010.03.20 Sat l 悠也. URL l 編集
コメ返信
オメありですー(/ω\)

自分もあの所持金がどうたまったのかよく覚えてない...

いつかメルも貯まるだろうし、その時に取っちゃえばいいさb
2010.03.21 Sun l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/35-b134be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
