--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事を書く前に、


4次スキルヒーローインテンション習得の記事を書いています。


今日のメインはそっちなので、その後のおまけ程度・・・でご覧下さい。


~~とりあえずここで改行~~













































見てきてくれたかはどうかはともかく・・・


この先はメイポの記事ですー





インテンション習得後、普段と同じように後悔5にこもって狩りでしたが、


1時間ちょっとたったぐらいに





3月21日墓ドロ


お久しぶりのリーリノフ反射死しちゃいました・・・w


確か2150の反射だったから、HPMAXあれば耐えれたはずなのに(ノ◇≦。)



SDT中だったので、この死で戻った時には狩り場は空いていないと判断。


卵を狩って暴風20をドロし、無限sに売りつける作戦に変更しました!


3月21日卵ブリザ狩り


まぁ、カードが結構出ました!



3月21日ゴレムカードドロ01

3月21日ゴレムカードドロ02


ゴレムのカードって結構珍しいかな?



しかし、狩ってる途中で無限sが60mで購入したらしく。


おまけに


3月21日無限s暴風20を3回目にして成功



見えにくいかと思いますが、成功してしまいました(´・ω・`)


無限s3回目の成功おめでとうございます・・・




・・・・・まぁ、狩り再開します。


この後は兜sと一緒に狩りです・w・

3月21日兜sと卵ブリザ狩り



狩りを初めて1時間とちょっとあたりで兜sが

3月21日兜s108LvUp


108Lvになりました!


サクチケを買ってから早い早い・・・


108Lvになったってことは骨が吸えるようになったわけで。


これからもっと速くなりそうですね(‐^▽^‐)



それにしても、卵ブリザ狩りを2時間ほど続けてたような続けてないような


かなり長い間狩りましたねぇ・・・


900個近くあったマナブルが4個になるまで狩りましたから!




この後、防具を新しく作り替えるための材料を作る為に強化宝石を精製してみました。



 精製前

3月21日強化宝石生成前


 精製後 

3月21日強化宝石生成後


幸運の上級が出来ました!


紫水晶も兜sから4.5mで上級を購入


あと、知恵クリ上級ですね。


とりあえず、急いでは無いのでゆっくり集めるとしますか...



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果・・・

3月21日ドロップ結果

時間の欠片は2個、書は 幸運マント10% です

ザク24日目 時間の欠片 113/150 (ドロした時間の欠片/目標の時間の欠片ドロ量)


   メイプル・攻略ブログ

↑時間の欠片150個ドロできると思う人はクリックお願いします(`・ω・´)ゝ



2010.03.21 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
3回目で悪いかwwwwww
まぁおめあり!w
2010.03.23 Tue l 無限のれいちゃさま. URL l 編集
コメ返信
無限s

いやー・・・

その前のおまじないでちょっとびっくりしちゃった・・・w

まぁおめでとうございます。

そして、戦士終了お疲れ様です(´・ω・`)
2010.03.23 Tue l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/38-bfe61778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
