--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
150Lv時装備



と言っても、148Lvの時とほとんど変わっていないのが現実です・・・



なので、148Lvの時と照らし合わせて見ていただければ、と思います。






装備インベントリ



眼鏡がなくなっていますが、


髪型が変わり、眼鏡をつけないほうが見た目的に良くなったため外しています。




~~~変わったところ~~~






黒帯


何とか頑張って、2個目の黒帯を手に入れました!


強化はたぶんしないか、60%があれば張る


それぐらいになると思います・・・



ライディングモンスター

レッドドラコ


150Lvになってやっとライディング取得ってのもある意味すごいと思いますね・・・


まぁ、かわいいのでよしとしますか。







今回150Lvで変わったところというのはこの2つだけです。



2010.03.21 Sun l メイポ雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/39-781d79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
