--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル通り、今日は非常に眠いです・・・


メイポは19:30ごろには落ちたものの


風呂入ったりしたら21:30になってました(-。-;)



この時間だったらブログさぼっちゃおうかなーと思いましたが、


やらないとなんか自分に良くないかなと思い、書くことにしましたよ・w・;



まぁ、活動自体今日は大したことをやっていないのでそこまで書けないと思いますが。


とりあえず!今日あったことを書き残しておきます!



というわけで今日のメイポの活動です。





4月2日宅配01
4月2日宅配02

暗殺s「配達=ゴミ箱」じゃないんだけどね・・・


とりあえず仮面のほうはメルに(ry



4月2日宅配03
4月2日宅配04
4月2日宅配05


亀sブログに載りたいからってこの量は・・・w


それにしてもモミジって懐かしいものを送ってきてるし・・・


あと、仮のほうの録は消しても問題ないのかな?






今日は昼ごろINしていきなり暗殺sがRDに来てほしいとのこと。

4月2日暗殺sとRD狩り01


まぁ、いつも通りに狩らせていただきました



そして、GFのほうも沸いてないか探してみると

4月2日暗殺sとGF狩り01


やっぱりいますね・・・


もう何も言う必要がないぐらいに狩らせていただいていますが。



しかし、

4月2日暗殺sとRD狩り02

暗殺sRDで墓するのはまずいと思います(;^_^A


どんだけ解除に対する耐性がないのでしょうか・・・


まぁ、メインがスキルを全く気にする必要のない銃だからこそかもしれませんね。



この後はエロっ彡とアシュラの大量討伐をしました!


ssがないのは真剣にやっていた証拠です(`・ω・´)


アシュラ兜も出て、専用の混沌書を張ったらDexが16の良品になりましたが、


Intのほうが10というかなりの粗悪になってしまい処分



いったん外に出ても大丈夫というのを聞いていたため出てみると

アシュラMAP入場制限


これで入れなくなっちゃいました・・・


兜2個目まだ手に入ってないのに(´_`。)


後悔先に立たず。ですね・・・




仕方がなくこの後は忘却4狩りです。

4月2日忘却4狩り


ここの狩りは本当に生死の境目を何度も見てしまいますね。


普段の狩りで死ぬと本当にメンタル面で苦しいのでここで狩り続けていいのでしょうか・・・


まぁ、今回は死にませんでしたけどね(´∀`)



忘却の狩りに疲れ始めたころ、暗殺sがメテオで吸わせてくれるということで。


! 暗殺sに吸わせてもらうことにしました(`∀´)


4月2日暗殺s卵吸い01


魔方陣が出てきて・・・


4月2日暗殺s卵吸い02

ジャガイモドーーンって感じで



吸わせていただいてる間にちょっとブログをいじってました。


しかし、いじっている時にある理由で落ちることになってしまいました(´・ω・`)




そしていじり終わった後もう1度IN


すると、気づかない間にメンテナンスがあったようで。



このメンテによってアシュラに挑戦するたびに金玉を5個集めないといけなくなったみたいです。


やっぱりこうなってしまいましたか・・・


とりあえず金玉でも集めておこうかと最強のサルをブリザ狩り

4月2日サル狩り01

























4月2日サル狩り02



とりあえず、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




   メイプル・攻略ブログ

眠い時に強い敵を狩るのはやっぱりまずかったですね・・・


なお、この記事の量だけで1時間かかっています...


スポンサーサイト
2010.04.02 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/56-a0ff0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
