--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それでは昨日予告していたバトンをやってしまいましょうかb



えっと、内容は口調バトンか・・・



ま た お ま え か



前も口調バトンだった気がするんだけど・・・


他の人の口調を考えるのが苦手で苦手で仕方がないんだよなぁ(・_・;)



とりあえず、やってみましょうか・・・



おっと、指定口調は「ナルシスト風」?だそうです・・・


これ、どうすればいいかわからないんですけど;;




★名前★


ラーメンつけ麺僕クーです!

違うかっ!



★バトンを回す人05人決める★

01;オクラs  (もうお決まりですよb)
02;雪s    (とりあえず嵐に巻き込んでみる。)
03;クラウドs (ネタがないならプレゼント!)
04;ちるs   (リンク祝いにでも・w・)
05;しー    (ブログ見てる・・・わけないよね...)



★↑は何処で知り合った★

ここは普通に書かせてもらう!!


オクラs

まだ思い出せません・・・

それだけ唐突に友録したってのは確かなはず!


雪s

エクsと骨で狩った時に一緒に狩ったんだっけ?

記憶があやふやです・・・


クラウドs

5人で卵2倍狩りの時に一緒に狩ったはず!


ちるs

まだまだ3次してない時に道場を一緒にやった時のはず・w・


しー

なんか、黒sって呼ばれてた時に誰かのチャットでまぎわらしいな

とか言われてたのは覚えているんだけど、初めて会った時ってどこだろう・・・




★最初に知り合った人★


ちるsが最初ですね



★05人の良い所★

オクラs

結構努力家なのがいいですねー


雪s

いつも優しく接してくれるところです


クラウドs

萌え萌えキュン!


ちるs

いつも困っている時に助けていただけますし、

やさしいところがいいですねー


しー

いつもチャットがにぎやかになって、話をしてくれるところですねー



★罰ゲーム決めて下さい★ 

GBRのランキングのところを20回クリックしてもらいましょう
(ただ押してほしいだけ・w・;)


★05人との共通点★

メイプルで知り合ったところですかねー
(悠也sのパクっていいよね?)


★05人は自分をこう思ってる★

うるさいやつだなーとか思われてるんでしょうね


★口調指定★

男の子はナルシスト風にっ!

女の子は女王様っぽく!


口調は悠也sのをパクりました!


別にいいですよね・・・?









自分の中でのナルシストは礼儀正しい自己中な人ってイメージなのですが、


自己中になるってどうすればいいかわからん・・・


とりあえず、こんな感じでいいでしょうか(;^_^A



今日の分の記事は、夜遅いから明日朝起きた時に書くとします。


たぶん時間設定を変えて今日書いたことにするけどね!




続きでコピー用です。


では、ノン






★名前★











★バトンを回す人05人決める★

01;
02;
03;
04;
05;



★↑は何処で知り合った★









★最初に知り合った人★






★05人の良い所★




★罰ゲーム決めて下さい★ 




★05人との共通点★




★05人は自分をこう思ってる★




★口調指定★

01:
02:
03:
04:
05:


2010.04.04 Sun l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バトンやってくれてありがとーw

ぃやぁ・・・自己紹介おもしろかった・ω・
2010.04.05 Mon l 悠也. URL l 編集
No title
口調指定1~5の意味がわからないぞ?
こんなバトン初めてで何を書けば・・
嫌がらせだ;;
罰ゲームでいいですww

2010.04.06 Tue l ちる. URL l 編集
No title
20回押しました;;
てかバトン広げる相手が居ないだけなんですけどね;;
2010.04.06 Tue l ちる. URL l 編集
コメ返信
悠也s

書いたのはいいけれど、ちょっと口調をどうすればいいかわからなかった;;

自己紹介のところは自分の記憶の片隅にあったナルシストな感じです。


ちるs

口調指定っていうのは、

相手にそのような言葉を言わせたり、雰囲気を出して言わせるような・・・

そんな感じのことだよb

例:~だべぇ  ○○○なんだべぇ

  ○○風   ○○みたいな雰囲気で

今回は5人設定のところを変えて自分はやったから

コピー用とは書き方が違う結果になってしまって...

分かりにくくなっていたのはすみません;;

自分もバトン広げる相手がいなくてorz
2010.04.06 Tue l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/58-19895631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
