--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます・・・


現在4月5日の9:23分


バトンで書いていた通り、朝にその日の記事を書きますので。



また、メインはバトンなのでそれのおまけということを言っておきます・w・;


まぁ、自分の日記ということもあるので、毎日書かないと意味ないってのも1つの理由ですけどね( ̄_ ̄ i)



それでは、おまけ程度のメイポの活動ですー




今日は午後から活動を開始


SDTは鏡の中の暴れ岩鬼を狩ってみました。


4月4日鏡の中の暴れ岩鬼狩り01


こいつをSDTに狩ってみた理由はただ1つ


混沌の書60%が出るらしい!


wikiにも載ってますしね、ss付き


鏡の中も外も出るらしいので、今回鏡の中で狩ってみることに



まぁ、言わずとも結果は

4月4日鏡の中の暴れ岩鬼狩り結果


金玉うっほほい!etcがかなり埋まるだけという結果になりました・・・


装備の出る量もすごかったですね、15個は出てたかも(・・;)



この時に雪sから聞いたのですが、

リバース系ドラゴン帽子?


エヴァン専用ドラゴンの装備がメーカーで作れるのね(ノ´▽`)ノ


地味に能力もいいですし、それなりに強くなりそうですね・・・



その後はペットを罵り続けました。

4月4日ペットしつけ01



途中に読者様から、昨日のパチンコの件ので情報をいただけました(´∀`)


さらにさらに

4月4日読者様の応援メッセージ
↑クリック拡大推奨です!


このような言葉を言っていただけると本当にうれしいです・・・w


この他にも、露店で応援の書き込みをしていただけた方もいましたし(/ω\)



特に何もできませんが、


日々楽しんでみていただければ本当に嬉しい限りです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、ついに

4月4日ペット10LvUp


ペットが10Lvになりました!


これによって命令できる語が増えるらしいです

ベビードラゴン命令語


ちょっと文字がつぶれてて見えにくいところもありますね。


これによって罵る必要性がなくりました(*^▽^*)



おまけに、

4月4日ペットしつけ02


しゃべれるようになったようです Σ(・ω・ノ)ノ!





ちょっと人がいるところで命令するのが恥ずかしくなっちゃいましたね・・・



と言いながらもこんなところをクリアしてみたり

4月4日ヘネシス散歩路クリア


かなり簡単です。


3分あれば初見でもクリア出来るほどですね・・・



この後ビンゴの首輪を集めることを忘れていたため、SDTを兼ねて忘却4狩りです。


4月4日忘却4狩り01


狩りのついでにサンダーボルトの範囲のすごさを撮ってみました・w・


4月4日忘却4狩り02
↑クリックして、移動したところでもう一度クリックでしっかりとした大きさになると思います・・・


まぁ、これは普通にやっただけじゃここまで範囲は広くないです(;^_^A


でも、これぐらいの範囲はあると思っていただいていいと思います。
(どっちなんだよって感じですね・・・)



なぜ忘却4でサンダーボルトを使っているかというと、


ただ単に集めてるだけです( ´艸`)


アイスストライクじゃ止めてしまって集めにならないんですよね・・・


ただその理由でサンダーボルトを使っているわけです。



ビンゴの首輪を集め終わった後、ついでに1時間ほど狩り


しゃべりながらでも、1時間で経験値を10mぐらい貯めることはできますね。


後悔5じゃ7~8mほどなんですけどね・・・



そして、もう一度鏡の中の暴れ岩鬼を狩った後


4月4日アシュラ01


いろんな人とアシュラをやってきました(ノ゚ο゚)ノ


1回落ちちゃったりもしたけど、楽しくやることができました!



この後はまたペットとおしゃべり


すると暗殺sがフリマで45mで置いてあるjkm隆盛を発見したのこと@@


ジャクムの兜(隆盛)


買ってしまいました・w・


実は、クーはこれが初の隆盛入手なのです(´0ノ`*)


まだまだ相場が下がる可能性こそはありますが、せっかくなので買っておこうと。


転売はしませんよ?周りに迷惑かかりますから


それにしても、アシュラ兜は交換不可ということを忘れていませんか・・・?



買った後はまたまたペットとおしゃべり


ブラックsと夜にアシュラやるために待っていたというわけです。


そして、ブラックsが帰ってきたので神殿の中に・・・



炎4個しかなかった・・・orz



俺入っちゃったよ!!!






・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ブラックsの・・・




4月4日ペットしつけ03


そして、1時間30分ほど神殿の中で待ちぼうけ・・・



そんなことをやっている間に

4月4日レッドドラコ22LvUp

4月4日ペット11LvUp


レッドドラコは22Lvに、ペットは11Lvになっちゃいました(・_・;)



結果的に、例のバトンを書き上げた後にアシュラをやることが出来ましたけどね。


ブラックsは墓落としちゃったけど(´・ω・`)




とりあえず、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン





ペット親密度・・・

2日目 449/1642 (現在の親密度/15Lvになるための親密度)


また、新たにちるsのブログをリンクに加えましたので。


本当にいい人なので目を通していただけると幸いです(´∀`)



   メイプル・攻略ブログ

本当はPNGで画像を載せたいんですけどね・・・


スポンサーサイト
2010.04.04 Sun l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺からもブログがんばーw

神龍君あんまいじめると逃げてくから注意ねb

2010.04.05 Mon l 暗殺. URL l 編集
コメ返信
暗殺s

ブログの応援ありがと・w・

神龍君はあれでも喜んでいるので大丈夫です!
2010.04.06 Tue l クー. URL l 編集
No title
足跡からたどらせていただき、ブログのほうを拝見させていただきました。
すこし気になる?ってところがあるのでお聞きしたいです。
転売はしませんよ?周りに迷惑かかりますから
の部分なのですが、どのように周りに迷惑がかかるのでしょうか?
自分も転売している身として、気になります。
もしよろしければコメ返等でお返事ください><
2010.04.12 Mon l 滅竜王. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/59-5753b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
