--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー明日は始業式ですよ。


学校には早くいきたいんですけど、ちょっと長く起きすぎました(・・;)



昼寝をする夜更かしする起きる時間が遅くなる夜更かしする→(ry



このパターンにはまっちゃいそうです・・・


とりあえず、始業式を居眠りするフラグが立ってるのは確実なので早めに寝ちゃおうと思います
(早めと言っても、もう夜中の2時30分だけど。)



今日活動した分は始業式から帰ってきてから書こうと思います。


明日書いたとしても、7日に書いたことにしますけどね(´∀`)


始業式ですから昼までですし、メイポは何かしらのメンテらしいですからね。


今回のメンテでチャットシステムが治ってくれるといいですね(。・ε・。)




というわけでお休みなさい。


   メイプル・攻略ブログ

おー眠い・・・


2010.04.07 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/62-78ed9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
