--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は更新しませんでしたね(-"-;A


いや、理由はありますよ?


まぁ、その理由ってのが・・・

4月13日Fc2メンテナンス


これは本当に驚きましたよ(^▽^;)


最初かなり重くて重くて、文字を入力すら出来なかったのですよ。


ちょっと時間をあければ出来るかなーっと思ったらこうなってしまいました(ノ_・。)



色々ネタがあったんですけどね・・・


今日リア友とホットケーキを作りあうっていう予告や、ツベルクリン前日とか・・・


メイポの方も色々やっていたんですよ(´_`。)



そそ、今日ホットケーキを自分の家でリア友3人作って食べましたよ・w・


要するに、誰が焦がすか・・・w



簡単に結末を言うと、


焦がすと予想していた友は、実はかなり上手で


もう1人の友が(ry


自分は普通の何にも変わらない状態・・・



もちろんスタッフがおいしくいただきました(笑)



というわけですが、なぜ平日にこのような事を(゜д゜;)


と、思った人もいるはず!


実は・・・


4月14日が高校の創立記念日


あまりに学校が始まってすぐの祝日なので、遊べるうちに遊ぼうじゃねーかw


ただそれだけの考えでホットケーキを作ったわけです。



ホットケーキを作るというのは良かったものの、


今日の午前中に病院でツベルクリンをやらないといけないという、超過密スケジュールだったわけで・・・


さらに、その日に限って寝坊してしまうという(;´▽`A``



寝坊した理由もしっかりありますぜ!(ここで自信よく言っていいのでしょうか。)


結局は「メイポを夜中にやりすぎた」というだけですけどね!!



というわけで、4月13日(昨日)のメイポー




こんな感じのゴミがINした時に届いていたり...

4月13日宅配

結構宅配ってゴミ箱にしやすいのは確かですけどね(^_^;)


それにしても、これに書いてる転職の部分は早く治らないのかな?




この日は、前回誰かの野望によって出来なかったソロビサをやってきました!

4月13日ビサ01


これが、スキル向上後初のソロビサなわけで・・・


一番良くなったところは、イフリートで爆弾に10k以上のダメージが出やすくなったことかな?


アンプが150%になったことが一番の理由かもしれませんね・w・b





ただ・・・








4月13日ビサ02







4月13日ルディ散歩路01


落ちましたよっと!!


画像の通り、気晴らしにルディ散歩路をやってます。



ここの1か所が地味に失敗する時があるんですよね(´・ω・`)

4月13日ルディ散歩路02


このメルを置いてる部分に乗ろうとすると、勢い余って飛び越えて落ちるみたいな・・・


ここでスピード落とせばいいんですけどね、やりまくってるとつい落ちます。



ここでやってて、ふとこの勲章がほしくなり・・・


4月13日疾風のかまいたち01


やってみました・w・;


何度も何度も繰り返しやってると、話すのを早くやりすぎて

4月13日疾風のかまいたち02


こんなところに人がいるみたいなバグが出たりしましたけどね( ´ー`)



結果として言うと、自分が普段やっている方法でいくと

4月13日疾風のかまいたち03
↑見えにくい場合はクリックで拡大です。


普通にやってると絶対30秒切りませんからね...


かなり早くいく方法も知っているわけですが、MISSせずに行くのが難しいヽ(;´ω`)ノ



この後SDTで忘却4に移動

4月13日忘却4 02


結局は後悔5忘却4敵を集めやすい地形になっているようで。


おまけに地震を避けることができる場所も多く、ブリザ狩りもやろうと思えばできる・・・

4月13日忘却4 01


ブリザ狩りなんてやりませんけどね!


だからブリザはずっと1なのです(`・ω・´)



それにしてもメイポの狩りは楽しいわ(´∀`)



おまけで、このようなMBもドロップ

4月13日忘却4 03


こいつらからドロするから安かったのね。





というわけで、狩りもやってブログ更新に!


と思ったらこうなっていた訳で・・・

4月13日Fc2メンテナンス


まぁ、仕方がないですね...



この文字が出るまで30分ぐらいニコ動で時間つぶしてますからね。


もうこの時には日にち変わってましたから(ノ´▽`)ノ
(4月14日に変わってます。)


そして、仕方がなくメイポの方に復帰



ここから4月14日(今日)のメイポ記事です。




戻ってみると新しいイベントが出てるみたいで。
(ここの2番のやつかな?)

追記

カルマのハサミも再実装されたようです!

またまたフリマがにぎわうことになりそうですね(ノ´▽`)ノ



しかし、ここのカサンドラの方のクエが3回ではなく、何度もできるようで。



ちるsと協力してかなりやってきました!

4月14日ハーピー01

4月14日ハーピー02
↑ロープに居る人はいわゆる吸いです。


このように、交互に全体狩りとアイテム集めをやっていく方法です。


120Lv↑の場合、花を3個集めるとタタモに渡すクエが出るわけで、


それを考えたうえでもかなり効率がいいと考えたわけです(*^▽^*)



これ・・・混沌書を取るには600回分繰り返さないといけない訳で・・・
(1回100点で混沌は60030点必要だから)


夜中の3時までやり続け・・・


点数も12000点弱たまったところで今日のメイポは終了。




こんな時間までやるから、病院など色々やらないといけない時に寝坊するんですよヽ(`Д´)ノ


あと、友が帰った後に昼寝をしたために、午後のメイポの活動はありません・w・;



色々あるんですよ。メイポだけが自分の遊びじゃないわけで・・・


それに!マイペースで更新って言ってるわけで、


毎日更新するのはただの気まぐれ



というわけで、2日分の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ペット親密度・・・

12日目 1072/1642 (現在の親密度/15Lvになるための親密度)

散歩路をやるとものすごく親密度も増えますね・w・b


   メイプル・攻略ブログ

カルマのはさみ・・・ おまけに混沌書入手のチャンス・・・

ネクソンも結構いいタイミングでやってきますね...








最近、色を無駄に使いすぎている気がして・・・


今回はちょっと色を使いすぎないようにしてみましたが、どうでしょうか?



Fc2のログインを待っていた時に見ていたニコ動ですが、
(見ていたというか、聞いてた?)




こんな出来の良いメドレーがあったのねーとか思いながら時間をつぶしてました。



ただそれだけです!
スポンサーサイト

2010.04.14 Wed l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
INしたいINしたいINしたいINしたいINしたいINしたい

あとそれからけんやが言ってた引退、あれ違うからね!まだまだry
2010.04.15 Thu l 暗殺. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 Thu l . l 編集
コメ返信
暗殺s

まだまだ検索用のPCがある限り、引退という文字は出てこないね...

後は、さらさら暗殺sがすぐ引退するとは思ってないよ!!
2010.04.15 Thu l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/69-328a3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
