--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん・・・


なぜこのようなものが追加されたのでしょうか・・・w




普通に考えて動画見ながら右で遊んでいたら集中できませんってw


それに何でしょうか。


はっきり言って、中に入ることすらできません(^▽^;)


動画の中のコメントにもあると思いますが、小学生ユーザーを増やしたいのでしょうか?


んー分からん・・・



また、明日は、ツベルクリンの判定を見るためだけにわざわざ学校を休んで病院に行きます。


病院まで片道1時間10分、学校休みたくないわ・・・(´_`。)



というわけで、今日のメイポですー




今日は春ポイントをためるためにもこもこ狩りです≧(´▽`)≦

4月15日もこもこ狩り01


かわいいぜ・・・



それにしても、床が滑るのでテレポするとブレーキがかかっちゃって・・・


滑り止めがついていない場合はライディングに乗ったほうが早かったです(ノ_・。)



その後は、メルとドロップ2倍の状態SDT鏡の中の暴れ岩鬼を狩ってみました・w・b

4月15日鏡の中の岩鬼01


正直2倍とあまり変わりませんでしたとさ(笑)



その後は3回ほどアシュラのお手伝い。

4月15日鏡の外のアシュラ01

4月15日鏡の外のアシュラ02


落ちたらまずいので、討伐の直前でしか撮っていません(´∀`)



それにしても最近よく落ちます・・・


2枚しかSSがないのですぐわかると思いますが、1回落ちちゃいました(_ _。)


落ちてしまった時の方、本当に申し訳ありません ・°・(ノД`)・°・


いきなり有無を言わずに落ちて、エラーすら出ないんですからね。


Vistaの作業のやりやすさは本当にすごいのに、メイポはやりづらいんですね;w;


まぁ、メイポよりも他の作業で使うことが多いので全く問題ないですけどね(/ω\)



そして、終わった後はまたまた春ポイントのためにもこもこ狩りに。

4月15日もこもこ狩り02
↑派手にやってますが、SS撮るために1発撃っただけです。あしからず。


それにしても・・・


春ポイントが東方の何かに出てた春度に思えてくるのは自分だけじゃないはず(;´▽`A``


なんか昔に体験版だったっけ、やったんですよ。


それに出てたよーな気がするんですけどね・w・;

春ポイントが30点増えたよ。(笑)
↑ほら、春度が30ポイント増えたよ(笑)


ちなみにシューティングゲームは苦手です(`・ω・´)



他に、もこもこからカードもドロップ

4月15日もこもこカードドロ


このカードが地味に効果がおいしいんですよね(ノ´▽`)ノ

4月15日もこもこカード効果


このLvになって良いと感じるのは、ただの貧乏n ブハッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oイウナ!


とりあえず、便利な効果ですね( ´艸`)



そして、春度・・・じゃなかった。


春ポイント21kp弱貯めて、スノウマンを倒して今日の活動は終了。

4月15日スノウマン


こいつも(ry





学校が始まって、予想通りメイポをやる時間が減り、


代わりにリアの話題が増えてきましたね(・∀・)


もともとこれはメイポ特化型ではなく、日記のような感覚で書いているブログですので。



またそのような説明を書いた記事も作らないと・・・


でも、毎日日記をつけているとその記事に手が出すほど時間に余裕がない;;



いつか時間を割いて書くしかないので、その時はまたよろしくですー



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ペット親密度・・・

13日目 1100/1642 (現在の親密度/15Lvになるための親密度)

きりのいい数字で終わらせてみました・w・b


   メイプル・攻略ブログ

んで、ニコ動の例のやつ、見ましたか?

何か思ったこととか教えていただければ良いなーっと思ってたり。

てか、どうでもいい人はどうでもいいですよね(;^_^A


スポンサーサイト
2010.04.15 Thu l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この前は急いで寝てしまってサーセン;;
混沌までは長い道のりだけど
がんばろうぜ!
2010.04.16 Fri l ちる. URL l 編集
取り敢えず
まさかクロ坊ちゃんが、が…(ryだったとは…(笑)


まぁ…取り敢えずツベルクリンの結果が問題無ければ良いね…


俺としては元気になって欲しいからね・∀)ゝ

雪色もクロ坊ちゃん大好きだし(。・ω・。)
2010.04.16 Fri l 雪色. URL l 編集
コメ返信
ちるs

いやいや、あの時は俺もかなり限界だったからね・w・;

時間があればまた一緒に春ポイント集めしようね!

混沌は取れればいいなって気持ちだけど・・・


雪s

そうです、が…(ryです。(正直何のことかわかってない。)

ツベルクリンの方は問題なしでよかったよかった(´∀`)

というか、こんなこと言われると恥ずかしくて(/ω\)

頑張って病気治るよう努力しますよ・w・b
2010.04.17 Sat l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/70-f67f2909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
