--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は病院行ってきましたよー


病院の予約の時間は11:00


しかし、9:30に家を出ることに(ノ´▽`)ノ


だって、ゆっくりしてたら間に合わないんですもん・・・


病院行った後は公務員説明会に行くために制服ですし、駅にも自転車でいけません。
(帰りは別の電車で帰るので自転車を回収できないため。)


近鉄の最寄駅には徒歩30秒ぐらいで行けるんですけどね、JRは15分ぐらいかかるし...


とりあえず、


その駅まで歩いて、終点までJRで移動(170円)、これだけで20分かかって・・・


終点着いたら近鉄線に乗り換えて普通で8駅分乗ります(250円)


これで30分弱なのかな・・・?


その場所についても、今度はバスに乗って病院に移動


駅から遠いんですよ、その病院(;^_^A


1kmぐらいをバスで移動(180円)、待ち時間10分 移動時間7分



病院に着いた時間が10:50弱だったかなぁ・・・



そして、ツベルクリンの検査結果を見せるためだけに診察を受けました。


とりあえず結果はで大丈夫だったとのこと(o^-')b


次病院行ったら入院ですからね・・・


何度も言いますけど、5月1日から入院でブログもメイポもお休みですからねー(´∀`)



よし、診察も終わったし学校に行くか!



外:「ザーーーーーーーー(雨がすごい勢いで降っている音)



おっと、雨降ってるか・・・ 折りたたみ傘かばんに入ってたよね・・・





・・・





あれ・・・・






傘入れるの忘れてたっけ(^▽^;)




とりあえずバスで駅まで戻り(180円)、近鉄線で学校の最寄り駅まで進み(340円)




雨の中のんびりと12分歩きました。


そして、12:29学校に到着。


もちろんのごとく、ビショビショでしたよっと(´・ω・`)



この後、13:00から公務員説明会を1時間ほど受けて・・・


てか、この説明会はっきり言って必要ないです!


もう自分で調べたことばかり言ってますし、無駄話ばっかりだし(´_`。)


しかし、すべての説明会に参加しないと公務員を受けさせてくれないという・・・



・・・公務員なりたいですからね、全部出席するつもりです...



そして雨の中、駅まで歩いて、近鉄で40分移動(定期である程度安くなるので200円)



15:00頃に家に帰ってこれたとさ。めでたしめでたし...



雨でびしょびしょだったので、速攻着替えて風呂入って・・・



そこから今日のメイポですー( ´艸`)




4月16日露天放置01

セイcこれどういう意味かが知りたいです・・・




今日はまたまた春ポイントのためにもこもこ狩りです・w・

4月16日もこもこ狩り01


ジュニアイエティのことをもこもこって言ってる人って自分だけなのかな・・・w


毎回思うけど、ここでの狩りは滑り止め加工されている靴で狩りたいものです(-。-;)



そして、SDTで鬼を狩るために移動するのですが

4月16日次元の鏡


これ、鏡のところで↑キーを押しても移動できるみたいですねΣ(゚д゚;)


このような足場に乗ってるときはキーボード入力で中に入ることができると・・・


でも、鏡に重なれる場所って限られてる気がするけどね!



話がそれましたが、鏡の中の暴れ岩鬼を30分ほど狩り

4月11日暴れ岩鬼狩り01


混沌のために今までどれぐらい狩ってるんでしょうね・・・


そろそろ出てきてくれてもいいと思うんですけどね(´□`。)



この後はSDTが20分ほど余っていたので、気分的にからす狩りに

4月16日からす狩り01


こいつは花びらとか落とさないみたいですね(´・ω・`)


代わりにこんなのいっぱい落としますけど・・・

4月16日からす狩り02


最近無駄に値段が上がってきてるので、売ってしまいますか(^▽^;)



実はからす狩り中に1度hsとアシュラに行きましたが、討伐直前に落ちました



この後また春ポイント集めで、hsと一緒にハーピー狩り。

4月16日hsとハーピー狩り01
↑hsどこにいるかわかるかな?


やっぱり2人以上で春ポイント集めをやると効率がかなりいいです≧(´▽`)≦



そして、hsが用事があるので終了し、次は雪sと一緒にハーピー狩り。

4月16日雪sとハーピー狩り01

4月16日雪sとハーピー狩り02


この時ちょうどSDTとかさなり、恐ろしいドロ量でした(´∀`)



このハーピー狩りで

4月16日ハーピー狩り結果
↑hsの分でそれぞれ5個ずつ増やして考えてくださいね・w・


結構点数稼げたと思いますよ?


この花売ったら儲かるんだろうけど、自分の点数にさせていただきました(`・ω・´)



この後はショットsのビサ前提を軽くお手伝い
(SS忘れたorz)



終わった後は、スザクsのアシュラのお手伝い

4月16日アシュラ


最近またを狩り始めたので金玉炎が貯まってきてます・w・b


暇があればお手伝いしますけど、落ちる可能性があるのであしからず。



これが終わった後はちょっと時間が空いたので、ルディ散歩路を久しぶりにやってみました。

4月16日ルディ散歩路
↑落ちる場所なので落ちてるだけです


久しぶりにやるとなぜかできない・・・w


何にもないところで落ちると結構ショック受けます(´Д`;)



30分ほどやった後は、雪sに骨狩りをしようということでリプレに移動

4月16日骨狩り01


久しぶりに骨をブリザ狩りしたわけですが、


こんなに長い時間を狩ったのは初めてかもしれませんね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何時からやってたか忘れたけど、夜中の2時ごろまでひたすらひたすら骨狩り・・・


本当に疲れました...



とりあえず、愛sがLvUpしたところで骨狩り終了

4月16日愛sLvUp
↑他の人のLvUp画像ってきれいに取れるんだよね;;


この狩りの間に何回落ちたかわからないけど、本当にお疲れさまでした・・・



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ペット親密度

14日目 1142/1642 (現在の親密度/15Lvになるための親密度)

混沌狙いで春点集めしてるとなかなか・・・ね?


   メイプル・攻略ブログ

↑押していただけるとよろこびます・w・

スポンサーサイト
2010.04.16 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨日?今日?は
本当に
ありがとうございましたw
雪c1人に吸わせてもらうより
うまかったっすww
今度また行って下さい><
2010.04.17 Sat l 愛. URL l 編集
コメ返信
愛s

日にちはもう変わっていたけど、やってたことは今日だから、今日に変えました・w・

というか、自分の記事の書くスピードが遅いおかげで、毎回毎回24:00を過ぎてしまうわけで・・・

骨狩りの方は自分もかなりおいしかったからね(o^-')b

雪sはしゃべりだすと狩りが止まってしまうからね、自分が狩らないと!

って思ったわけで・・・

また雪sがしゃべってばっかりなら自分で良いなら呼んじゃって・w・
(暇な時限定ですが。)
2010.04.18 Sun l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/71-52a4d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
