--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで、風邪で大事を取って早めに寝てました(´∀`)


風邪というか、風邪気味だったわけですけどね・・・


免疫抑制剤であるレミケードを投与する前に風邪を引いているとさすがにまずいわけで、


早めに寝るためにブログの方は休憩させていただいてました・w・b



寝るときはとことん寝るのがクーですからね(;^_^A


普通に12時間寝てたりと、爆睡してましたっ!(ここ重要!!)



ただの風邪気味というわけで、普通に学校に行ったり、メイポも少しやっていましたけどね


それでもこの睡眠量ですからかなり楽になりましたよ( ´艸`)



今回のメイポの方は、日にちが結構空いたために長くなってしまいそうなため


オクラに相談し、今回ダイジェスト方式で書くことにしました(ノ´▽`)ノ



どんな感じかというと、


SSを張る→1行程度のコメントを入れる→SSを張る→(ry


の繰り返しです(。・ε・。)



え、前に楽をすると言って書いた方式と似てるって?


・・・気のせいですよ。



ってなわけで、日にち別にダイジェストでお送りしまーす ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




4月25日

4月25日宅配


竜sから指輪書を貰いましたー


貰ったのはいいけれど、張ることのできる指輪なんて持っていないので、正直邪魔です。



4月25日サクチケ01

4月25日サクチケ02


見たらわかる人はわかると思いますが、この日に亀sから35mでサクチケを買ってます。


このサクチケを使って160Lv、出来れば163Lvにしたいと思ってます。



4月25日忘却4狩り01


サクチケを買ってすぐに忘却4に移動


ブリザしているSSですが、ここは敵が密集するためブリザしたほうが効率がいいのです。



4月25日骨狩り01


夜のSDTが終わるまで忘却4で狩り、後はブリザで狩りました。


この日は休みなのでサクチケが24:00まで続くため、結構おいしいです。



4月25日骨狩り02


それにしてもよく落ちますけどね・・・



4月25日エクsと骨狩り01


ソロで狩ってるとエクsがINし、ファミリー2倍を使っての4倍狩りをしました。


流石においしいです。



4月25日エクs150Lvお祝い


150LvになったところをSSに撮ろうと思ったのに、落ちてしまい撮れませんでした(´□`。)


なので、拡声器でお祝いしたということで。


いや、撮れててもお祝い拡声器は飛ばしてましたけどね(;´▽`A``



4月25日兜sとハーピー狩り


最後に兜sがハーピー狩りを手伝ってほしいとのことで軽く狩り。


春点集めの最後の踏ん張りらしく、頑張ってましたね。


自分は体的に限界だったので、5分ほどしか手伝わずにログアウトしました。



この日はかなり上げ逃げされた記憶があります。
(エクs、仏s、兜sだったはず。)


上げ逃げは犯罪なので、それ相当の仕返しはしないといけませんね(`・ω・´)


23日目 1687/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)






4月26日

4月26日ワルメン01


マナブル買いにに行ったついでに回ってみると、偶然沸いていたので挑戦


ちなみに右沸きです。



4月26日ワルメン02


1回墓を落としてしまい、10mほど経験値が減ってしまいましたが・・・



4月26日ワルメン03


何とか討伐することは出来ました・w・b



4月26日ワルメン爆弾ダメージ


1度やったことある人ならわかると思いますが、爆弾のダメージが大きいです。


ワルメンの攻撃を受けた後に当たると墓が落ちてしまうわけで・・・



4月26日ワルメン04


ドロップは良いとはいえませんね(・・;)



4月26日忘却4狩り01


この後はまた経験値とドロップのために忘却4で狩り



4月26日忘却4狩り02


ブリザード20ってここで出るのね...



4月26日鏡の中の青鬼狩り


このイベントももう終わりに近かったので、鏡の中の青鬼に行ってみました。


流石に経験値メルと両方おいしい狩り場でしたね≧(´▽`)≦



この日は結構早く寝たので、大した狩りもしていません・w・


24日目 1698/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)






4月27日

この日はメイポのパッチで、予想どうりの延期っぽかったので18:00には寝てました。


でも、夜中の2時ぐらいにまた眼が覚めたため、ちょっとだけやりましたよっと(;^_^A


4月27日モンスターレイド01


この画像はモンスターレイドです。


なんて敵キャラなんでしょうね・・・ちなみにこいつは接触6500ぐらい来ます。


また、自分のいるところは安置です( ´艸`)
(他にもあるかも)



4月27日klorm155LvUp


と、ここでまさかのLvUp。155Lvになりました・w・b


MH30を貰う前に上がってるし、SSもいきなりのLvUpで悲惨です...


SPは貯めてて、現在8余ってます。



4月27日モンスターレイド02


他にも発掘が復活したとか・・・もう眼鏡も持ってるしね;;


このイベントは正直トラウマです(´・ω・`)


まぁ、二度とやりませんよ。 トラウマの原因のSSはこちら



4月27日モンスターレイド03


レイドをソロでやるとここで詰むようです...


誘惑と22kダメージの魔法攻撃はちょっと無理がありますよ(_ _。)



4月27日1LvUpクエ01


LvUpクエストがあるのを忘れずに消化



4月27日1LvUpクエ02

4月27日1LvUpクエ03


中身は地味すぎますね・・・



とりあえず、眠かったのでここで終了。


たぶん10時間ほど寝ているかもしれないですね(^▽^;)


25日目 1699/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)






4月28日

4月28日骨狩り


INしたらまずは経験値を稼ぐために骨狩りを少々


と言っても正直経験値の方はしょぼいですヽ(`Д´)ノ
(Lv的に)


4月28日モンスターレイド


骨狩りの間に無限sとその友と一緒にグループレイドをやってみました。


この画像には無限sもその友も写ってないじゃないか!って?


だって、自分が先頭に立って狩らないと遠距離即死ですから・・・


レイドの点数はグループでやるとかなり低くなるようなので、ソロがお勧めです。
(ダメージに耐えれれば)



この後はまた骨に戻って狩りして終了です。


今日が一番やってること少ないのかもね・・・


26日目 1701/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)






と、こんな感じでいいでしょうか?


発掘とか、石ドロップするだけで嫌なんですけどね・・・


デソデソ恐怖症になったのもこれのせいだし ・°・(ノД`)・°・


まぁ、長くなったので今日はこれまでで。






   メイプル・攻略ブログ

↑こんなgdgd記事ですから、押すのめんどい人はスルーでokです!


 明日からは完全復活なのでよろしくですー


2010.04.28 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/79-eb41ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
