--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は自己紹介の記事を書いたので、

2回分まとめて更新いうわけで。

ん?テスト?

家帰ってくるの昼の12時ぐらいでちゃんとINする前に勉強してますよbb

やっぱり来年が山場なのでしっかりと勉強しておきたいところです・w・
↑勉強しておきたいならメイポするなよ自分。





それではメイポー



今日のメンテは予想以上に早かったですね!

いつもなら3~4時間ぐらい遅れるものなのに…

と言っても、自己紹介を書き終えて、ブログをいじった後にINできるか試したので、

結構早くINできましたbb

だからと言って何もないけど。





自分的な今回のパッチの目玉?

そりゃ…











あのうざいETCがドロしなくなったことじゃないですか!!!!!
ETCドロしすぎ問題
↑SDTではありません。

大げさな気もするけど、ペットがいない生活でのあのドロの量はちょっとばかりきついです...

そのためにレベルupのための狩りを中断していたわけですが、また再開できるということですb

こんだけ狩るのが楽しみになったのって久しぶりかも…。




てな訳で、








思う存分の後悔5狩りやってきましたー

自己流の狩り方では、

まず、

2月24日後悔5狩り01

シールをかけながらイフリートと協力して敵を集めます。

それを

2月24日後悔5狩り02

こんな感じでチェインで狩っていく…みたいな狩り方です。

これよりいい狩り方があれば教えてくださいな;;

そんなこんなで、SDTの1時間と30分、1時間半狩りましたーb






終わった後、経験値を見てみれば@3%程度だったので





ソロビサ行ってきましたb

2月24日ソロビサ討伐時

まぁ、余裕で討伐ー

画像見たらわかると思いますが、

もうレベルが上がる直前ですw

それでいつも、レベルが上がる前に友からMH29or30をもらってIntを増加させ、

できる限りMP最大値を増やすよう努力しています。



そして今回も同じように、

148レベになる前にMH29をかけてくれたるーs

もらってきました・w・

今回かけてくれたのはるーs(90%この人にかけていただいています。)

MHを貰ったところで、いざ狩り!!


あと少し…


あともう少し………










2月24日初期化エラー


!?


へ……?





ということで、99.87%で初期化エラーで落ちてしまいました;w;

戻って、るーsに事情を話し、もう一度MHをかけてもらいました;;
ほんと毎回申し訳ない

それでついに

klorm148LvUP

148レベになりましたb

これでアイスデーモンが 13→16 になったため…



アイスデーモン30を張れるようになりました!!



ストックで4枚あったので余裕だろうなーと思い


フリマで友に見せながら使ってみると…

MB ID30成功ログ

なんとまさかの1発成功

持ってるものほど成功しやすいっていうのは本当っぽいかも?


残った3枚は

るーs



はい、



どーぞ・w・


誰かにプレゼントしましたb





そして経験値もすっからかんになったところで

今日からのイベントの一つ

雛祭り忍耐をやらせていただきましたー


クエの取り方などは省略して、

忍耐b

雛祭り忍耐挑戦中01



雛祭り忍耐挑戦中02
↑ここで落ちると悲しすぎる;w;

何とか頂上に着きクエ品ゲットb

結構難しかったですね…

クリアに1時間ぐらいかかってると思います……。



そして、その報酬は!?


2月24日雛祭り結果
↑30%書でした。


これはおいしい・・・w

このイベントの報酬はあまりいいのでないとか聞いていたので

それだけにこれが出た時は驚きましたねー

また、後から気付きましたけど

人気度+3って結構おいしいよね。







まぁ、これで今日の活動は終了。


それではノン




今日のドロップ結果...

2月24日ドロップ結果

書は左から、

攻撃弓60%、攻撃鉾書30%です また時間の欠片は1個だけです。



スポンサーサイト
2010.02.24 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/8-80cb1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
