--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たった1日の入院から復帰して、速攻メイポをやったわけですが・・・



というわけで、今日のメイポです。





入院から復帰してIN下した後、仏sから経験値2倍がもらえると言うことで。


貰ってから骨ブリザ狩りに行きました(ノ゚ο゚)ノ

5月2日骨ブリザ狩り01


てか、この2倍かけるところが姫マップの手前のエリアだったからびっくりしちゃった・w・;


それなりに経験値もたまったのでよかったのかな?



この後はソロビサ再挑戦というわけで・・・

5月2日ソロビサ01


前は10分ほどで落ちちゃいましたしね、リベンジというわけで( ̄_ ̄ i)


また、今回はちょっと狩り方を変えてやってみました(ノ´▽`)ノ


5月2日ソロビサ02


だいぶ前から上の爆弾に余裕で耐えれたのをすっかり忘れてただけなんですけどね・・・


この狩り方だと本当に早い早い・・・


イフリートが攻撃してくれるか心配だったけれど、意外と攻撃してくれることが発覚Σ(゚д゚;)



そして、10分経過でこれぐらい削れてます

5月2日ソロビサ10分経過時


しっかり討伐して、17分ぐらいで終わったんですけどね・・・


SS撮れてなかった!


またしっかりとした記録も残せず終わってしまいましたよっと・・・



ファイアデーモン30が出たので、暗殺sに送っておきました。

5月2日ファイアデーモン30


見ているなら確認よろしくっ!



このソロビサの後は、hsと一緒に忘却4で狩るために共同で場所取り。

5月2日hsと忘却4狩り01


これ・・・1時間30分前からhsが場所を取ってたんですよ∑(゚Д゚)


自分はhsが飯と補充に行っている間の30分間場所取りというわけで・・・



後は画像見たらわかりますが、場所取り中に忘却の守護隊長のカードが5枚集まっちゃいました・w・;


ちょうど2倍が始まる5分前だったのでかなりいいタイミング!



そして、補充が終わったhsと一緒に経験値ドロップ4倍狩りというわけで( ´艸`)

5月2日hsと忘却4狩り02


経験値はおいしいし、時間の欠片も出るの最高の狩り場かな?


そしてhsが144Lvに上がったところあたりで21:00になり終了。

5月2日hs144LvUp


この時自分の経験値もかなり貯まってましたよ(o^-')b

5月2日hsと忘却4狩り終了時経験値


そして、忙しい所にちるsにMH30をかけていただき・・・

5月2日ちるsのMH30





5月2日klorm157LvUp

157Lvになりました!


今回はしっかりInt装備をしっかりと持っていたので満足です≧(´▽`)≦



そして、クッキーの中身は・・・

5月2日クッキーの中身


なんとまさかの2回連続みなぎりドリンクでした(´□`。)


もう要らないし・・・



そして、ショットsからの名声がたっぷり来ていたので、2倍をかけて兜sと一緒に骨狩りをやってきました・w・

5月2日兜sと骨狩り01


でも、開始早々兜sがお墓してしまい・・・


5月2日兜sと骨狩り02


兜sのジュニアがいたので、もう一度かけなおして骨狩りになりました(;^_^A


このかけなおしの時にchを変えた瞬間落ちちゃって・・・w


まぁ、かけなおしてもらえるから問題なかってんですけどね!
(んじゃここで書く必要ないじゃん。)


そして、兜sがLvUpしましたb

5月2日兜s130LvUp


なんとこのLvUpがちょっとした節目の130Lvだったそうな・・・


いろんな人が叫んでいたので自分もちょっと便乗して叫んじゃいました・w・;

5月2日兜sお祝い拡声器


ずっと一緒にメイポをやってる人だから、これからもずっと・・・ねb



と、ここで名声を確認してみたら・・・

5月2日名声


こりゃー明日も2倍をかけることになりそうだ・・・




そして、やぎsと黒酢酢の能力婚をするそうなので、見学に行かせてもらいました・w・

5月2日やぎs、黒酢酢結婚式01


5月2日やぎs、黒酢酢結婚式03


5月2日やぎs、黒酢酢結婚式04


一言でいうと、すさまじかったです・・・w


後は、クエスペ持ってる人がかなり少なかったことかねぇ・・・



また、結婚式でもらえるパブに誤植がありました。

5月2日やぎs、黒酢酢結婚式02


魔力+30のはずが、+8にしかなっていません・・・



この後はレイドに行ったところで今日の活動は終了。

5月2日レイド


このレイドの2段階の勲章がほしいんですよね・・・



というわけで、今日の更新はこれで終わりです。


では、ノン




ペット親密度・・・

30日目 1740/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)


あれ?これってなんかフラグ立っているでしょうか?



   メイプル・攻略ブログ

これを張るのも久しぶりかもしれませんね。

入院とかでメイポ関連のことはあまり書いていませんでしたし・・・


2010.05.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/84-a4f501aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
