--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事の追記に書いたのあるじゃないですか。


そのリンクの問題とかいろいろ知ってもらいたいなーって・・・


ブログや、その他ホームページってすべて(かな?)HTML構文で作られているんですよ?


まぁ、このようなブログは簡単に書けるようにされていますけどね!



というわけで、こんなHTML構文を使った風変わりな問題でもやって


HTML構文ってこんなのなんだーって知ってもらえばなぁ・・・って。



リンク置いておきますからね。


ぜひぜひ挑戦してクリアしてくださいな。


宇宙人からの贈り物

追記

続きを読むに5問目以降の軽い説明を入れておいたので。

全くお手上げの時は見たらわかるかも・・・




また、ちょっとGIF画像についてかじってみましたよっと・w・


とりあえずは公開するけれど、下手とか言わないで・・・


動くklorm

偶然瞬きするところがコマに入っちゃった・w・;



インフィニティ

なぜインフィニティにしたかは謎。



どうでしょうか。


まぁ、お試し感覚で作っただけだからカクカクだけどね(^▽^;)


暇があれば他のも作ってみるかも...



というわけでメイポのお話です。




今日は記事の最初に書いたリンクで遊んでいたため、19:30にIN


もうこの時間じゃ神殿は空いてませんしね;;


というわけで、自分1人で骨狩りに行きましたよー

5月4日klorm158LvUp


昨日のうちに99%までためてたので狩り始めてすぐに158Lvになりました(ノ´▽`)ノ


MHは自分の9でしたが、あまり気にしすぎてもね・・・



速攻Lvが上がったけれど、イベント2倍時間はずっとソロで狩りました( ´艸`)

5月4日骨狩り01


これで大体29%かな?しゃべりながらだったし・・・



そして毎回恒例のイベント2倍の後の名声経験値2倍ってわけで(´▽`)


今回はhsにかけてもらいましたよ(/ω\)

5月4日hsから経験値2倍


この2倍は雪sと一緒にかりかり


ここでは書けないような話を色々しながら骨を狩ってました・w・b



それじゃ何も書けないじゃん!って思った方


しっかり雪sがネタを提供してくれています Σ(・ω・ノ)ノ!

5月4日雪sと骨狩り02


流石 としか言えないですね・・・


たぶん墓王と言われていたるーsを超えている可能性が(・・;)



この後も兜sから2倍をいただき連続で狩りをしたわけですけどね・・・


移動中に落ちちゃいました ・°・(ノД`)・°・


仕方がないので、自分だけの2倍をかけて骨を狩りました...

5月4日雪sと骨狩り03


ショットsにはしっかり使うかもと伝えていたけれど、やっぱり使うのってもったいない!


どっかの大阪のおばさんみたいになってるけれど、もったいないものはもったいない!!



というわけで、使わせていただきました m(_ _ )m



とまぁ2時間の間4倍狩りをしたんですけどね


マナブルはヤバかったです・・・

5月4日雪sと骨狩り04

なくなったらPエリを使おうと思っていたからそこまで問題なかったんだけどね(;^_^A


なんかもったいないでしょ。
(もったいないの使い過ぎ?)



あ、ちなみにLvUpのクッキーの中身はこんな感じでした。

5月4日クッキーの中身

ついにPエリだけという惨めな結果に(´_`。)


次は時間の石が出て盾を・・・



と、この後マナブルを補充に行った後は亀sの神殿のお手伝い


亀s全く手をつけていなかったらしく、思い出1からのスタートでした・w・;

5月4日亀sと思い出1狩り


なんだかんだで思い出の師弟はブリザで1確だったみたいなので。


手っ取り早く終わらせるためにブリザ狩りですね(。・ε・。)


ギリギリ1確になるので早い早い・・・



またこの時に亀sのサンダーロッドを見せてもらったのですが・・・

亀sのサンダーロッド


5月4日亀sと思い出2狩り01


10%書を張ったら全滅・・・だそうな;;


まだ3次だからいいけれども、4次したら絶対作り替えないといけない装備品になると思う( ̄_ ̄ i)


っていうことで思い出2に移動

5月4日亀sと思い出2狩り02


途中でカードも出たりと、普通にクリア。

5月4日亀sと思い出2狩り03


の予定だったですけどね・・・


PCが非常に熱くなってしまい、1度冷ましてから戻ったんですけどね。


変換機能がいかれてしまいました(゚_゚i)


ノートはやっぱり排熱厳しいなぁ・・・


もうどう仕様もありませんし、諦めてもう一度作っていきますよ・w・b



とりあえず、思い出3まで行ってチョコっと狩りしたところで終了

5月4日亀sと思い出3狩り01


この時亀sが珍しいものを出していたのは秘密。

5月4日亀sと思い出3狩り02



久しぶりの神殿お手伝いで楽しかったです(´∀`)


自分はほとんどソロだったからねぇ・・・


もっとたくさん他の人に手伝ってもらえばよかったと後悔してるぐらいだし(・_・;)



あ、レッドドラコの方のLvがカンストしましたよo(^▽^)o

5月4日レッドドラコ30LvUp



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ペット親密度・・・

32日目 1772/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)


17Lvにまで上がればいい感じかな?



   メイプル・攻略ブログ

例のヒントは下の続きを読むからですー


出来る限り見ないで攻略してほしいということを言っておきます・・・















たぶん5問目までは進めるとは思うんですね・・・


4問目のエラーはダミーなので下にある進むから5問目のところに行ってください。




その問題の5問目ですけどね


ソースを見ると隠しタグでリンクが書いてあるんです・w・b


まずはこのページのソースを表示しましょう。

5問目 01

右クリックすると出てくると思うので、表示してくださいね。



表示した後はまず、このSSのように右側で折り返すようにしておきましょう

5問目 02

こうしないと見づらいので、推奨です。



このソースを見ればわかりますが、<!--○○-->見たいなものがあると思います。


それが、隠しタグという管理しやすくするための構文なわけです。



たぶん探せばアドレスが書いてある隠し文字があると思うので、それをアドレスに書き変えましょう(o^-')b

5問目 03




6問目は強制的に更新させられるページとなっています。


普通にソースを見てもわからないと思うので、筆者はこの方法でクリアしました。



まずはツールを出しておきます。


6問目 01


ウィンドウの上の方で右クリックすればこんなのが出ると思うので、ツールを出しておきましょう。


6問目 02


そのツールの中の、開発者ツールって言うのがあると思うのでそれをクリック


6問目 03


説明が難しいので上のSSのところのようにしてみてください。


後は、そのページの中の隠し文字アドレスを探して、コピペでokです!


6問目 04




7問目は別のウィンドウで立ちあがるので、一時的に許可しておきましょう。


7問目 01


それでウィンドウが出たと思いますが、ソースを見ようとするとこんなのが出て見ることができません。

7問目 02


この時の軽い小技があります。


まず右クリックでウィンドウを出しますよね


その後右クリックしたままエンターキーイヤーンを消します。


後は右クリックを離せば・・・



出来たら後はソースを見てアドレスをコピペでokです。


7問目 04









あまりここを見てクリアできないほうがいいんだけどねぇ・・・


んじゃ書くなよって思った方。


もし出来ない人がいたらこんなの書いていないと困るでしょ!


ってわけで、おわり!
(手抜きでサーセン)
スポンサーサイト

2010.05.04 Tue l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
前の話だけどFDありがとー><ありがたく使わせてもらうよ・w・

亀kのエターナルブレット・・・あえて言わないでおく

ま、明日INできたらするからよろしくー!
2010.05.05 Wed l 暗殺. URL l 編集
コメ返信
暗殺s

FD30は安いからゴミ処理のつもr(ry

まぁ、エターナルブレットドロは正直焦りました・・・w

とりま早く復帰してね!
2010.05.06 Thu l クー. URL l 編集
No title
ここでまさかの初投稿でし★

クロムs(くーs がクローン病だったとは@@
体調ゆっくり治してくださいねー^^

最近高校のせいでINできないですけど、これからもよろしくです☆

サブのほうが進んでるっていうのはひみt(ry
2010.05.06 Thu l ぶらっく. URL l 編集
コメ返信
ブラックs

初コメントありがと・w・b

クローン病ね・・・つらいけどね、

慣れると普段の生活と変わらないのも事実だったり(^▽^;)


もちろんリアの方が大切だからね、のんびりメイポ出来るときに来てくださいな。

またサブの録送れるなら頂戴(/ω\)
2010.05.08 Sat l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/86-80a3549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
