--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日でGWも終わっちゃいますね・・・


と言っても全く外に出れなかった自分にとっては逆にうれしかったり!


今年はまさかのゲーム三昧というGWになってしまったけれど、


それもそれで楽しかったのでよかったのかな?



というか、一番ショックだったって言うのも


自分をほったらかしにして家族が出かけるところを見るところだったかな(´・ω・`)


いくら外出れないからって、やっぱりショックが…



とまぁ、複雑な気持ちですが今日のメイポですー





早速ネタ的なSSから。

空中に浮かぶコイン...


空中に浮いているコイン・・・


見ていれば見ているほどコインを見つめているように見えてしまうこの状況・・・



言いたかったことは、このマップでコインを置くと空中に浮く。ってことです。





今日は忍頭から狩ろうかと楓城に行ったわけですが、ビサをフェニsと一緒にやると言うことになりまして。


話の流れから兜sも参加・w・



ただ・・・

5月5日ビサ01


フェニsが2回ほどお墓を落とし・・・
(リザで生き返ってまた死んだ図。)


5月5日ビサ02


兜sも後に続き・・・


5月5日ビサ03


最終的には全滅という形に(/ω\)


4次職3人でビサに挑戦して全滅って言うのもなかなか無いですね・w・b


この時は何も言いませんでしたけど、この1%減少で経験値2.29mの減少に;;


うぅ、厳しすぎる...



そして飯を食べにROM




ちなみにここからはずっと骨狩りのターンとなり、見てる側が面白くない可能性があります(;´▽`A``


ここで結論を言うと、


1.クーが159Lvになった。

2.兜sとルュエsと兜sのjrsとイベント2倍と名声2倍で骨を狩った。

3.個人2倍を使用して骨を狩った。




以上ですので、めんどくさい方は見ないほうがいいかも・・・。










よし!しっかり言ったことだし、骨ばっかりなので簡潔に!


体力的にきついっていったら弱音になるので言わない。


と言ってもレミケード打ってから体のだるさが半端ないんだけど・・・


5月8日追記

予想どうり木曜にぶっ倒れましたorz



とりあえず飯から帰った後、イベント2倍が始まるまで骨をソロ狩り

5月5日骨ソロ狩り01



2倍になった後は兜sと骨狩り

5月5日兜sと骨狩り01


ただ途中で飯と風呂に行ったので、20分程度ソロ狩りになっています。

5月5日兜sと骨狩り02


また戻ってっきた後は2人で狩ったりという狩りでした。

5月5日兜sと骨狩り03




イベント2倍が終わった後はLvUp前というわけでちるsからMH30をいただき・・・

5月5日ちるsからのMH30











5月5日ちるsからのMH30


無事159Lvに!


これで160Lvになるまで後1Lvということになりました・・・w


ホンテと同じLvになる160Lvには5月7日の金曜の20:00~21:00の間になるのかねぇ・・・?


5月8日追記

体のだるさややる気のなさが影響してこの日に上がっていませんorz



SPの方は19も余っている始末(^▽^;)



そしてLvも上がったことなのでショットsに還元の意味を込めて名声2倍

5月5日ルュエsと骨狩り01


兜sもいたんですけどね、トラブルが起きて落ちてしまったとのこと・・・


5月5日ルュエsと骨狩り02


ルュエsの狩りを見たのはこれが初だったんですね。


弓sの狩りも結構難しそうだなぁ・・・(;^_^A



途中で兜sが帰ってきて、ちょっと一緒に狩り

5月5日ルュエsと兜sと骨狩り




この後兜sが2倍をかけてくれました・w・b

5月5日兜sの経験値2倍
↑カオス過ぎて人間違えたりもしました...


この時兜sのジュニアsと一緒に狩りをしました。


一言でいうと、良い人です(´∀`)



最後に自分にソロで2倍をかけて経験値をためようとしたら兜sがお手伝いしてくれました・・・w

5月5日自分経験値2倍使用





5月5日ソロ2倍時お手伝いの感謝


本当にありがとうございます・・・




以上で今日の活動は終了です。


では、ノン




ペット親密度・・・

33日目 1778/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)



   メイプル・攻略ブログ

ウィンドウを閉じる時はしっかりデータが保存されたか確認してから消しましょう・・・


2010.05.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/87-abd23339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
