--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは日にちが空いてしまったことをお詫び申し上げます...


いや、水曜日は記事書いてたんですよ?


見たらわかると思いますがコメント返信などもしっかりやってるので(´・ω・`)


でも保存されてなく、下書きも残っていませんでした;;



Fc2には初めて記事を書いた時は自動的に下書き保存をしていってくれる機能があるんですね。


でもその日はご飯を食べた後活動が終わった後2回に分けて書いていたため、そのご飯を食べた後の記事が保存されなかったという・・・


データを保存した直後にウィンドウ閉じたから保存されなかったのでしょうね(ノ_・。)



とりあえず軽くその時のを書いてもう一度上げておきました・・・


この記事の下にあると思うので見たい方はどうぞ。


ただ手抜きばればれですから注意!!


5月5日の記事へのリンクはここからでも。



また5月6日の木曜日は、体がダウンしてしまったため何もしていません(_ _。)


チョイっと無茶してしまったのですかな・・・?



まぁ今週土日は忙しいのでゆっくり出来ないですけど頑張って更新します・・・



というわけで、今日のメイポの活動ですー




5月7日パチバルログの挑戦状


木曜にダウンしている間にパチンコで放置していたらこんなもの持っていましたよ・・・w



というわけで早速やってきました・w・b

5月7日パチバルログ01


まぁ120Lvを軽く超えているので12になりますね・・・そりゃ・・・


これが2回目の入場になるのでちょっと緊張してましたよっと・w・;


5月7日パチバルログ02


下にいたパチモンは攻撃が当たらないぎりぎりからチェインで攻撃


上は画像の通りブリザで撃破です( ´艸`)


最初回復薬使えないことを忘れてて焦りました・・・


ちなみに接触、魔法攻撃ともに3.5kぐらいでしたよっと。



5月7日パチバルログ03


パチバルログは大して強くなかったかな?


だって普通に撃破できたしね。
(理由になってるよね・・・?)


5月7日パチバルログ04


これを貰って終了でしたけれど・・・


5月7日パチバルログ05


このランクって意味がよくわからん・・・


俺何か下手な行動でもしてしまったのかな?


自分の予想では何もないと思ってますけどね・w・;


ちなみに残り時間は1分34秒でしたとさ。


まぁSS撮ったり、どう書こうかとかいろいろ考えてたら2分ぐらい経っていたのは内緒。



この後は久しぶりの忘却4で狩り。

5月7日忘却4狩り


GWはひどい目に会った・・・


おかげで時間の欠片をほとんどと言っていいほど集めれませんでしたからね(・・;)


骨も骨で色々な人と狩れて楽しかったけど・w・b



2時間ほど狩ったあたりで悠也sの友が神殿を進めているということでお手伝いに行きました≧(´▽`)≦

5月7日忘却1お手伝い01


このブログで悠也sが出るのってほーーーーんとうに珍しいことなんだよ?


いつもサブで(ryだし・・・



途中でびっくりするようなものが出てきて落ちたりもしたけど・・・

5月7日忘却1お手伝い02





5月7日忘却1お手伝い03


こんな感じでお手伝いしました(σ・∀・)σ



そして悠也sと神殿を進めてた人が落ち、その時一緒にやってたアランsと一緒に忘却2を進めました・w・b

5月7日忘却2お手伝い01


カードがすぐに出たりで結構順調に進んでいたんですけど、


あと200体ぐらいで終わるところあたりで・・・


5月7日忘却2お手伝い02


なんとまさかのお墓!


この後戻ってきたのですが速攻お墓を落としてしまうと言う;;


自分もMG忘れて忘却の守護隊長に突進したことあるからねぇ・・・


この時はドマです(´_`。)



そして雪sとビサに行くことになりルディに移動。


聞くと愛sの煙幕のために必要な証票狙いだとか・・・



てか、その肝心の愛sは落ちてしまって入れなくなるやら


雪sは入ることすらできないという悲惨な状況にヽ(`Д´)ノ



5月7日ビサ01


これやる前に気付いたんですけど


魔ばっかり!


氷雷アクメ3人シグナス魔1人 のイフリートまみれになるメンツというΣ(・ω・ノ)ノ!


ですが・・・


5月7日ビサ02


人が減っていき・・・


5月7日ビサ03


最後は自分ソロという結果に(ノω・、)



終わった後は当然雪sに怒鳴りこm(ry


そこで色々話していると、昨日倒れているその日の夜中に2人でいったそうな。


雪sは今日ビサやってたから行けず、愛sは落ちたせいで行けず・・・



夜中になれば出来るようになるとのことでのんびり時間をつぶす材料を探すことに...



そしていきついた先には・・・









































5月7日MH20購入


MH20を買いましたよっと!

前から張りたいと思っていたし、雪sがふくろう を持っていたんだよね!



ということで早速張りに・・・


5月7日MH20張りつけ01


すぐにでも張りたかったですけどね。


このアランの人・・・ついてくるんです;;


ものすっごくしつこいし、


物事考えずに発言するのでかなりイライラしてしまいました(-"-;A



そして色々30分ほど付きまとわれ・・・


5月7日MH20張りつけ02


こんなところで張ることに。(´д`lll)


もうなんだかんだで宿る気がしませんでしたけど・・・


























5月7日MH20張りつけ03
5月7日MH20張りつけ04








5月7日MH20張りつけ05



まさかの成功Σ(゚д゚;)


そしてすかさず雪sが・・・

5月7日MH20張りつけ06


あまりに突然すぎたのでアイテム欄とスキル欄が開きっぱなしだぜ・・・



というわけで、MHが19になりましたよっと・w・;


SPのあまりは9になりMH30が宿るまでストックすることになるのかな・・・?



この時ちょうどよくビサに行ける時間になっていたので2回目の挑戦!

5月7日ビサ11


この時180Lvぐらいのアランsがいて・・・


なぜかわからないけどビサが全く攻撃できないほどタコ殴り状態でした(ノ´▽`)ノ



これによって愛sの証票も手に入り・・・


5月7日ビサ12


2回目の雪sの成b(ry


今回はタイミングを言ってくれたのでたぶん完璧なSSに・・・



というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ペット親密度・・・

35日目 1783/2161 (現在の親密度/16Lvになるための親密度)


   メイプル・攻略ブログ

よく見たらカウンターが1000を超えそうな予感が・・・



2010.05.07 Fri l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
MH20おめでとーw

僕もお金ためてまずチェイン30成功させなきゃw
2010.05.08 Sat l 悠也. URL l 編集
いや~昨日は有難うね(滝汗)

何だかんだで愛ちゃん煙幕ゲットしたからヨシとしといて;;
2010.05.09 Sun l 雪色. URL l 編集
No title
MH20おめでと
2010.05.09 Sun l クラウド中将. URL l 編集
コメ返信
悠也s

ほんとやっとMH20が宿ってよかったわ...

てか、チェインは絶対30にしないと駄目だからそこは奮発じゃ!


雪s

いやいやー

こっちも色々楽しかったし、MH20も宿ったしでうれしい限りです・w・b

あの後煙幕も取れたとか・・・いったい何時になったの??


クラウドs

わざわざコメントで感謝です(´∀`)

そういえば、クラウドsが書きやすそうなバトンを前に回したんだけどね...

興味があればバトンのカテゴリーの方から見ていただければいいかも。

んじゃ、またメイポ出会える時に会おうね( ´艸`)
2010.05.11 Tue l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/88-0209bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
