--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は緊急メンテがありましたねー

その時自分は勉強してましたよ。

べ ん き ょ う 。

明日はちょっと範囲が長く暗記ゲーになる国語と保険の2科目です。

んー…覚えるの大っきらいだからやる気が起きない(・ω・;)

しかも、公務員は内申点関係ないしね…

まぁ頑張りますよ。それなりに。

今日のメイポをやっていた時間は午後4時ごろから勉強して、色々な事をしていて、

結局メイポにINしたのは9時からの45分だけです^^;

勉強してるんだもん、仕方がないねbb



でも明日からトレードで貯めたpを使って

ザクチケ買うことにしてます!

サクチケかどちらかにするか悩みましたが、

友の助言によりザクになりましたわ・w・


証言では、時間の欠片のドロで元が十分に取れるとのこと。

ん~早くやりたいの・・・w
勉強やらないとだからそこまでやる気が起きないのも事実だけど;w;






というわけで、短い時間の活動でしたがメイポのお話ー


今日INして植木鉢を見てみると

2月25日植木鉢6段階目

6段階目だったことに気付きましたb

昨日のハイペース乱狩りでここまで成長したんだね・w・



てな訳でまたまた後悔5で経験値を稼ぐことにしましたー

狩りはいつもどうりだったけど

これ。




成長遅くないですか?

たった1段階成長させるのに経験値3%弱って多い気がするんだけど…

そのおかげで狩りが25分ほどになってしまいました;;


それだけの時間を狩って、やっと

2月25日植木鉢7段階目

7段階目になりました…

実がついただけって、正直狩りに集中してたら気付かないよね。



そしてカサンドラに早速クエ報告

結果...


2月25日植木鉢交換結果


アイスバー(メロン)

メロン味のアイスバーでしたーw


これ、自分なりにはすごくうれしい結果ですよb

なぜかというと、

まず攻撃力(イチゴ味)じゃ自分で使っても火力いらないのでいりませんし、

他の味が出たとしても、ジャンプが119あるクーじゃちょっともったいない感があるでしょ・w・

移動が120しかなかったので丁度よかったですb

まぁ、着けてみた見た目がこれ。

アイスバー装着klorm

なかなかいいですの。

当分プロフィール画像はこれでいきますかなb




というわけで、今日の活動はこれで終わりです。


では、ノン




ドロップ結果…

2月25日ドロップ結果

人気度が毎日貰えるクエでバイ菌を狩った時に出ました。
スポンサーサイト
2010.02.25 Thu l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
言い忘れたけどイチゴバーはATK+5だけじゃなくて魔力も+5でした;
とっくにググって知ってるかなーと思ってたんだけどね…
2010.02.25 Thu l オクラ. URL l 編集
No title
みっけ^^

リンクもらってきまw
2010.02.26 Fri l 沈黙. URL l 編集
コメ返信
オクラs

実のところ気付いていなかったので、

ちょっぴり修正しておきましたーb


沈黙s

教える前に見つけるとは…

やっぱり足跡残ってたのかな?

こっちもリンクしておいたのでyrです・w・
2010.02.26 Fri l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/9-57e30fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
