上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー今週は本当に大変だった・・・


木曜日までは死ぬ気で色々頑張っていたんですけどね。


金曜の校外学習の日にぶっ倒れてしまいました(/ω\)



まぁ昨日の土曜日にレミケード2週目の投与でしたけど、風邪により投与が出来ないという判断が出ました...
決定打撃:10000を超えた白血球。


そりゃそうですよね・・・ひどい風邪の時に免疫抑制剤なんか打ったら死んじゃうかもしれないですし;;


とにかくこの風を早急に直すためにびっくりするぐらいの薬が出ました@@


抗生剤が3種類でしょー?

漢方薬が1種類でしょー?

おまけに水薬まで1種類出ちゃいました・w・;


んで、その薬を飲んでちょっとマシになったのでこんな感じに更新しているわけですが・・・



風邪ってこじらせると怖いってのがよくわかりますね(ノω・、)


いくら免疫力が弱くなってたからって、あそこまで無茶したらこうなるか(;´▽`A``



だって、37.4℃ぐらいあるのに平気でバトミントンやったり・・・ね?


学校で残って色々遊んだりレポート書いたりしたらね・・・?
遊ばなかったらよかったかな・・・


ってなわけで、体調管理はしっかりやろう!




あ、今日公務員試験の養成セミナーがあったんだ・・・


流石に休んじゃいけないの休んじゃったよ! ・°・(ノД`)・°・



はぁ・・・





あ、たぶん薬のおかげでかなりましっぽいですので。


今日から調子(PC関連)を取り戻すために少しずつ復活する予定です。


とりあえず160Lvになった記事をうろ覚えながらでも書かんと・・・



そういえばカウンターが1000Hitどころか、1100Hitになってるじゃないか!!!!!


ここまで見てくださってるのにここまでぶっ倒れてるのもかなり悪い気が( ´(ェ)`)



そだった、だから復活するんだった(^▽^;)



というわけで、まだ風邪っぽい状態ですが少しずつ復活するので!



では、今回はここまででー


ノン


スポンサーサイト
2010.05.16 Sun l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

無理すんな~(呆)

雪色の方もリバース靴作ったら最後の最後にクァンタムのスキル補正付いた・3・
2010.05.16 Sun l 雪色. URL l 編集
ぬっ[岩陰]・ω・` )

露天のアイテム内にウィルスってずいぶん前からの話だったんですねぇ・w・;
昔話だったとは
今はどうなのかがちょっと気になりますが^^;
まぁ心配の必要はないですかねw

@無理しないでくださいねー

長文しつれいしますた
2010.05.16 Sun l ぶらっく. URL l 編集
コメ返信
雪s

無理すんな~と言われても、無理した後という・w・b

大量の風邪薬で今は元気っぽいですよん(´∀`)

クァンタムはブログで見たよー

俺もあれついてほしかったのに・・・ショックです(´・ω・`)


ブラックs

改めてウィルスのことを調べてみたけれど

やっぱり昔の話っぽいねぇ・・・

昔はトレードシステムのセキュリティーホールを狙ったハッキングがあったみたいだけれど、

ある程度メイポも対策はしているようですぞ。

だから、そこのところは安心して買ってくだされ(o^-')b

ただ、日々のウィルスチェックはしっかりね!

そして、もう無理はしない予定です!!
2010.05.18 Tue l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/91-db8bbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。