--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新するっていいながらも1日空いたというね・w・;


昨日はものすごく忙しかったので絶対無理でしたけどヽ(`Д´)ノ


今日学校から帰ってきた時間も20時過ぎていたって言う。



んまぁ・・・160Lvになったのが5月8日だからね・・・


今書いてる日が5月18日なので10日前の出来ごとになるじゃん!



画像はその日に加工してあったので、その画像でも見ながら一言コメント形式で書いていこうかねぇ?
(後半から完全にいつもの記事みたくなってしまっていますがお気になさらずに。)


ってなわけで書いてみましょう(^▽^;)
本当にうろ覚えなのですいません…




5月8日エロっ彡と忘却4狩り01

確かエロっ彡と忘却4を一緒に狩ろうとか言ったんだっけな・・・


エロっ彡が暇してたから、Lv的にも狩れるしってことで一緒に狩るって言った気がする。


てか、この画像からエロっ彡がよく見えない気が・w・;


5月8日エロっ彡と忘却4狩り02

前に書いたhsと一緒に狩った時のような分担で狩った気がする!


ブリザのSS撮ってるんだから分かれて楽をした頑張ったってのを強調していると予想(;^_^A


5月8日エロっ彡と忘却4狩り03

あー確かにエロっ彡狩り開始5分弱であの世に召されたんだっけなぁ・・・


転売とかフリマで過ごしてる時間が長すぎて、プレイヤースキル(PS)的なものが下がってたような。


んまぁ、この後はソロ狩り忘却4で狩り続けた気がする(ノ´▽`)ノ


5月8日忘却4狩り01

確か、この時間は夜のSDTで必死に頑張って時間の欠片集めていたと思う。


何個ドロしたかは・・・覚えているわけg(ry


5月8日骨狩り01

この後に移動したのか・・・


たぶん160Lvまで経験値が後7%ぐらいで、今日で上げてしまおうと焦っていたと思う・・・?
(誰に疑問詞投げかけているのやら(;´▽`A``)


5月8日骨ブリザ狩り02

Σ(゚д゚;)


ここまでやって頑張ってたのね・・・w


まぁ、自分にお疲れさんかな?


5月8日ちるsのMH30

そして経験値が160LvまじかになったところでちるsにMH30をいただいて・・・










5月8日klorm160LvUp

無事に160Lvになりましたとさ!


いくらMPの最大値が上げたかったからって、顔ぐらいまともにしておけばよかった(ノω・、)



なにはともあれ、10か月半近くの時を得てここまでになったってことを考えると


相当メイポをやりこんで、狩りをしていたってことかな・・・?


まぁ、無課金だったのでかなり気楽にメイポをプレイ出来ていたことが勝因?


たぶん氷魔という職が面白すぎたのかも(・・;)



まだ小学校で家にPCがなかった時


友達の家で1度メイポをプレイさせてもらったことが、今につながっているんだと思う・・・


あの時確かメイポではすももサーバーが出来る1か月前ぐらいだった気がする。

5月18日ワールド開設時期

2005年3月・・・5年前だと自分は11歳・・・?


相当昔からメイポのことを知っていた訳で・w・;
(ほとんどの人からしたら俺の方が先輩だったり?)


あ、その時はナイトをやってましたよん。


友達の家にちょこちょこ通って90Lv高あたりまでやったんだけどね・・・


中2の時にその友が引っ越してしまって・・・今に至る。



高2になってみたけれど、そのデータは残ってませんでした。そりゃそうかな・・・
(ちなみにかりん鯖だったよb)


いろんな職をやったんだよ?海賊はまだなかったけど。


DK投げ以外はいじった記憶があるから・・・
(ほとんどいじってないね。)


それで新たに始めるときにどの職にしようか悩んだ結果


の中でも氷魔の方にひかれてやっていく・・・的な。



そんなこんなで160Lv達成です!


5月8日160Lvお祝い01

ここまでやってきたかいがあったのかな?


一番初めにお祝いの言葉を貰ったのはジュニアのショットsでした( ̄▽+ ̄*)


今じゃすごいLv差があるけれど、昔道場でファミリーになったんだよ?


たぶんショットsは覚えていないかもしれないけれど、ショットsが自分の初のジュニアさんです。


いやはや懐かしい・・・


やっぱりLvはのんびり上げていくものですな(´∀`)



てかこのSSの中で、どれだけネタを突っ込んでるんだ・・・って思った今の自分。



モンハン2ndGは結構やりこんだかな?


あまり話すとこればっかりになるからこれ以上は言わなーい(。・ε・。)



他に愛sがショーダウンを取ったとか、宅配を見ろ!とか色々あるねぇ・・・


とりあえず宅配の中身をっと・・・


5月8日宅配01

なぜアイテム欄にあるかって言われたら、SS撮る前に出してしまったって意味だよね
(o^-')b



確か兜sからのプレゼント?だったはず。


移動速度ジャンプ力はもうMAXだから使い道がないという・・・


5月8日宅配02











5月8日宅配03

うん、見なかったことにしておこう・・・


5月8日160Lvお祝い02


本当に今までかかわってくれた人、かかわってくれている人


皆さんに感謝です!




そして、LvUpした後のことを忘れずにクッキーを貰って開けることにしたのかな?

5月8日クッキーの中身01

5月8日クッキーの中身02

たぶん開封結果のところの赤線は1個目2個目の分かれ目のことを意味しているのかと。


Pエリ多いなぁ(´_`。)



5月8日仏sと卵狩り01

この後はのんびり仏sと卵狩りになって・・・


5月8日仏sと卵狩り02


5月8日仏sと卵狩り03

結構早いLvから下でも狩れるってことが分かった瞬間。


5月8日仏sと卵狩り04

この時の言葉がさりげなく心に残っています。


結局この後風邪ひいてこじらせてぶっ倒れて・・・w


まぁ今元気だし、いいでしょ!






SSはこれで終わってます。


160Lvになったことだし、またステータス公開記事とか書かないといけないのかな??


てか、スキルまだ公開してないし( ̄Д ̄;;



まぁ、のんびりブログの方を落ち着かせながらメイポの方にも少しずつ復帰という形で。


というわけで、久しぶりのメイプルネタ終了!



   メイプル・攻略ブログ

↑押してほしいなーって言ってみる。


スポンサーサイト
2010.05.18 Tue l メイポ雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんか
俺の名前ある^^
うれしいわ~~
アハ^^
体には気をつけなよ
ちるより愛をこめて
ウフ
2010.05.19 Wed l ちる. URL l 編集
No title
160おめでとーwww

僕なんて一年ほどやってまだ131だょw・ω・

また忘却4一緒に行こうね!連れてってくださいw

2010.05.19 Wed l 悠也. URL l 編集
No title
ちょw
パウダー消さないでくれよぉ・・T_T
2010.05.19 Wed l 亀. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.21 Fri l . l 編集
No title
再度のネタ提供!!!!!!!
宅配確認~~~~~
2010.05.24 Mon l 大兜. URL l 編集
コメ返信
ちるs

もちろん全員の言葉を入れたはずだから・・・たぶん。

喜んでもらえるとやっぱりこっちもうれしいよ( ´艸`)

色々忙しかったけど、そろそろ無理しないように気をつけるね(;^_^A


悠也s

お祝いありがとb

たぶん11カ月でここまで来れたのはサブを全く作ってなかったからだ!

ってことで、遅くはないと思う(o^-')b

忘却4はこちらからも大歓迎!

時間があえば一緒に狩りましょ(´∀`)


亀s

良いものって言ってたから楽しみにしてたのに!ヽ(`Д´)ノ

この仕返しは後日にでも・・・w


兜s

分かったb

また時間がある時に覗いてSS撮っておくよんヾ( ´ー`)
2010.05.24 Mon l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/92-0b664b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
