--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前に書いたのが148Lvだったから、今回はAPが前よりも60も増えているってことになるのかな?


そう考えると12Lvってものすごい成長なんだよね(;´▽`A``


でも、このLvで12も上げるのって本当に時間かかるし・・・


なんだか複雑な気分になりますけど、サッサと公開しますか・w・;



とりあえず通常のLuk振りの形でクー(氷魔)は育成しています(o^-')b


しかし、HPMP1ずつ間違えて振ってしまっているという(´_`。)


また、前回(148Lv)Mマントによる火力差がありましたが、


リバース装備になってからはずっとしょぼい紫マントをつけているので。


そして、眼鏡(ALL+3)は外しています。


また、その時の装備はこちら





素ステータス時

klorm160Lv素ステータス



補正ありステータス時

klorm160Lv補正有ステータス



MHが20になったのでスキルをかけた時の上昇値もすごいことになってきましたねぇ・・・


MH30を成功させたり、163Lv武器をつければもっと良くなるのかもしれないんだけど(;^_^A



まぁ、こんなもんですかな?

2010.06.12 Sat l メイポ雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/94-2a716638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
