--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
160Lv時装備紹介


というわけで、久しぶり?の装備紹介ということで。


PNGで画像を載せれるようになったり、装備がかなり変わったので書きごたえこそはありますね・w・;



ちなみに装備欄は現在このような感じです(´∀`)

160Lv時装備欄

では早速書いていきましょうか(;^_^A


上から順番にやって、同じ列に複数の装備がある場合は左からということでー


また、その時のステータスはこちら






160Lv時兜


上級知恵クリ上級幸運クリ中級紫水晶を入れて作った物です。


初めに知力兜30%を張りましたが失敗


やけになってもう一度30%を張ると成功し、100%を1枚張っている状態かな?


残りのug4は100%を張りまくる予定です(/ω\)
(60%高すぎるしね。)



勲章
160Lv時勲章


前はクエスペを使っていた訳ですが、


こっちはALL3で、HP追加があるわ移動補正あるわでこっちの勲章になりました・w・;


もうクエスペを使うことはないのだろうか(´・ω・`)



目の飾り
160Lv時目の飾り


前回の髪型の時はかなりにあっていたのでつけていたのですが・・・


リバース装備になったり、髪型が変わったりしてからはボス戦以外でつけることがなくなってしまったという(´_`。)



イヤリング
160Lv時イヤリング


これは前回から全く変わっていませんね。


まず知力耳30%の書の価格が非常に高いので、またM装備イベントの時に作成ってことで。



マント
160Lv時マント02160Lv時マント01


これも前回の通り、移動時にMマントで火力が必要な時に紫マントでしたが。


リバース装備が完成したことによって移動速度ジャンプ力が上昇し、基本は紫マントになっています。


ただ、紫マントだと移動が138%という微妙な事になる+防御が若干低くなるということで移動時Mマントをつけるよう心がけています・w・;



全身鎧
160Lv時全身鎧


これは今回新しく作った装備の一つですね(/ω\)


上級知恵クリ幸運クリ中級紫水晶を入れて作っただけの未強化品です。


前に使っていた全身服を超えるためにはかなり無茶をしないといけないので1回は消えてしまうと予想しながらも装備Lvを上げている最中です...



ネックレス
160Lv時ネックレス


・・・ホンテネック手に入ったら付け替えるかもね。
(=付け替える気ナシ)



武器
160Lv時武器01160Lv時武器02


おそらく163Lvになった時に思いっきり変わるであろう属性武器ですな・・・w


Lukはたぶん成長or眼鏡Mマントで足りると予想しているので、後は3Lv上げるだけって・・・


3Lvきついわ!




160Lv時盾


最近あった時間の石が入手できるイベントで手に入れることが出来なかったのでまだM盾です;;


タイムリーフ盾ほしかったなぁ・・・



手袋
160Lv時手袋


これも新しく作ったリバース装備の1つです(´∀`)


上級知恵クリ幸運クリ中級紫水晶を入れて作成しました・w・b

6月13日追記

何か変な事を考えていたのか、全く違う事書いていました・w・;

実際は上級知恵、幸運、闇クリの3種上級を使って精製しましたが、闇クリでIntとLukが-2になったので作りなおし

2回目で上級知恵、幸運、中級闇クリを使って精製。

しかし、闇クリは働いておらずショックを受けた品です...

1個目の不作品は雪sの150Lv祝いとなりましたとさ。



強化書の方は高い+闇書しかないので強化は本当に先の方になると予想・・・


どうせそこまで強化したところで増加する火力は知れてますしね(;´▽`A``




160Lv時帯


これも前回苦労してとったなーってことしか言えませんね・・・w


強化の方は・・・前回70%で消えたトラウマで張ることはないかも;;


というか、アクセサリーの書で帯強化が出来るということを最近知ったという(;^_^A



指輪
160Lv時指輪01160Lv時指輪02
160Lv時指輪03


リリンの指輪ALL2ということでアランを51Lvまで育てて取ってます。
(そのアランは疾風が誕生した時にお星様になりましたとさ。)


結婚指輪は・・・おなじみのノーコメントで。


冒険家の指輪は疾風を育成して入手しました・w・;


リリンの指輪がALL2だったので火力強化のためにマジックリングにしました(o^-')b


どうせクリティカルリングクリティカルはたぶん宿らないでしょ(ノ´▽`)ノ
と思ってこっちにしただけという。




160Lv時靴


一番初めに作ったリバース装備ですな(。・ε・。)


上級知恵クリ幸運クリ紫水晶を入れて作成した後、


30%ジャンプ書移動60%書を2枚宿らせ、


成長でInt+1,Luk+1,移動+3,ジャンプ力+3となった品です。


欲を言えば後2ほどの補正が稼げて黄色文字にしたかった・・・(・・。)ゞ



ライディングモンスター
160Lv時ライディング


可愛いです。それで十分・w・;


いつかのパッチではしごの上り下りでも移動速度が適応されるようになってから、はしごの移動時にかなり重宝しています( ´艸`)



というわけで、終わり!


スポンサーサイト
2010.06.12 Sat l メイポ雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
っフ
くろむs装備強すぐる
2010.06.12 Sat l 亀. URL l 編集
No title
さすがクロムsです( ´∀`)

自分は投げがメインの戦士を抜かしてしまったという・・・
2010.06.13 Sun l ぶらっく. URL l 編集
No title
リバ手に中級紫入ってない・・・と思ったのは俺だけか?
どう見ても移動速度+ついてないよな^^
2010.06.13 Sun l 大兜. URL l 編集
コメ返信
亀s

たぶんこれは中のちょっぴり下ぐらいだと思うんだけどねぇ・・・

いくら魔だからと言ってもブリザとかはものすごく火力差が出るし、

100とか150とかIntが変わるとものすごく変化するしで(ノ_・。)

まぁ、強いとはいえません・w・;


ブラックs

なんとまぁ・・・w

投げもかなり面白いからやってるとすぐにLvが上がっちゃうよね(^▽^;)


自分も早く攻撃軍手と桃マント集めないといけないけれど、氷魔がどうしても面白いんだよねぇ;;


兜s

重大なMISSの指摘に感謝感激です(ノ´▽`)ノ

このままほったらかしにしていたら危ないところだった・・・w

ちなみにこの記事は2回に分けて書いていて、その時にうっかり別のことを考えて書いてMISSしたのかも(´_`。)

言い訳はともかく、ありがとうございます(_ _。)
2010.06.14 Mon l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/95-4516cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
