--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー忙しかった体育祭が終わりましたよ(;^_^A


体の調子はもう完全に高1の時と同じぐらいにまで回復したので走ってもよかったんですけどねぇ・・・


周りが勝手に団体競技以外に入れないようにしていたみたいで(;´▽`A``


まぁ、炎天下での快晴だったので競技数が少なくてよかったのかもしれません。



自分は日焼け止めクリームPA+++の50+を持っていって、足から顔まで塗りまくったおかげで全く日焼けしていません( ̄▽+ ̄*)


周りは真っ赤っかに日焼けしていたそうだったけれどね!



公務員試験の公開模擬も、ものすごく頑張ったおかげで5月の公開模擬よりも6点ほど上昇しちゃったり・w・;
(最高点は50点です。)



おかげさまでブログとメイポが(ry



自分の中では高3ってそこまで忙しくないから大丈夫なんだろうなーとか思っていた訳ですけど、それが裏目に出ましたね(ノ_・。)


まぁ、他の原因もあるわけですけど。



あ、ブログやめませんよ?


2週間以上空けていますけどね。



メイポはしていなくても勉強がてらにニコ動を見ていたりはしていました・w・;


それはそれで楽しかったですけど(o^-')b



さっきの他の原因っていうものはですね・・・


5月31日に撮ったSSなんだよね(´・ω・`)


SS撮り終わった後に枚数確認したら・・・


5月31日時のSSの量


150枚ほど加工したところで精神的ライフが0になったのは言うまでもない・・・


そして6月6日に公開模擬があったのを思い出し、急遽勉強を開始


そして公開模擬の後に体育祭・・・というわけだったのである。



どうしましょ、この画像たち・・・


200枚ほどは加工したんですけどあと200枚残っているという;;


もうその日の画像はupを諦めて使う所で使っていくという形で、ハイ決定!



やっぱり精神的ライフもよく考えてSS撮らないといけないっていう代表例ですね。


ライフが減った後に忙しいものがあったのでそっちの方に回ったのでさらに・・・(ry



話が変わって、


だいぶ前からやっていたフリーゲーム「The Ruins Of The Lost Kingdom」の方ですが、最近ものすごく再燃しています(^▽^;)


だいぶ前では鳥頭でフルボッコにされていた訳ですけど、そこを攻略してから進むスピードが速いの何の・・・


おかげさまでLvはカンスト?して最終章まっただ中にまで進めることが出来ました(´∀`)


武器と防具は金不足で強化出来ていませんが、それなりの補正で何とかゴリ押しって感じですけど。

フェルテス

まぁ、STR補正100%になればゴリ押しぐらい楽勝ですけどね!!
注:自慢するところを間違えています。


ラスボスがどれぐらい強いかわからないけれど、耐性初期状態で乗り切るつもりです。
(。・ε・。)


あ、水耐性+5%ってのは余ったパッシブをここにしか振れなかっただけですよ?


気にしない気にしない(;´▽`A``



というわけで、最終章クリアしてきます(ノ´▽`)ノ


2010.06.13 Sun l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
生きてたようで良かったわ
2010.06.13 Sun l 冠鷲. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.13 Sun l . l 編集
コメ返信
兜s

失踪フラグ立ててすみませぬ;;

今日ブログ確認して、例のあれで1度やってみようと思います・w・b

ただし、それでどうするかとかは全く考えれないし人見知りだから(/ω\)

とにかく人集めないと・・・

あと、ブログのリンクよろしいですかな?
2010.06.14 Mon l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/97-71f68c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
