--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで、今日はなんだかんだでメイポに復帰しました・w・b


べ、別にメイポが嫌いだからやっていなかったわけじゃないんだからね!
(ツンデレって面白い・・・w)


なんだかんだと言ってもMH30失敗が心残りですけど久しぶりのメイポまずは落ちた技術を取り戻すために練習練習っと・・・


の前に、宅配が届いていたのでまずそっちの方からっと(。・ε・。)

6月13日宅配01

暗殺sこの幸運盾書60%量はかなり嬉しいです・・・w


まさかのTLタイムリーフで張ったり、おとりとして使ったりと、色々期待できますからね( ´艸`)


ありがとうございます!


6月13日宅配02

そして、意味深なラセルロンの薬がいつもの兜sから送られてきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いったいどのような効果か期待して使ってみると・・・




エリクサーと同じ効果でしたorz


もちろんのごとくSS撮れませんね...ちょっとがっかり(´_`。)


関係ないですが、クーで手に入れたラセルロンの薬はものすごく長い間50ダメージを受け続ける毒薬でしたとさ・w・;



忘れてた、腕取り戻すために軽く狩りするんだった(ノ´▽`)ノ


とりあえず普段の庭の忘却4で練習っと

6月13日忘却4狩り


あ、ペットいつの間にか人形になってました(^▽^;)


ペットが2ヵ月間(実際のプレイ期間は1ヶ月半ぐらい)いたのでかなり難しく感じましたが、やっぱりいなくてもそれなりに狩れますね(o^-')b



6月13日イルヴァータ狩り01


ということでイルヴァータの方を進めることにしたのが間違っていたのでしょうか・・・




6月13日イルヴァータ狩り02


ものすっごく久しぶりのブリザ死をしちゃいました;;


やっぱりブランク期間ペットがいた期間が重なると感覚が全く分からなくて・・・ね。
(さっき言ったことと違うじゃないかって思った人。鋭いです・w・;)


やっぱり前回の通りLvが上がった後にしておけばよかった・・・

追記:前回は精神的ライフが0になって書いていませんでした・w・;

その時はノリで狩ってみましたが、いつ逝くかわからなかったのでLvが上がってからゆっくり狩ろうと思っていた訳です。



このお墓で経験値がこんな感じで思いっきり減ってしまいました(´・ω・`)

6月13日イルヴァータ狩り03

次は絶対Lvが上がってから行くことにしよう!



というわけで、ドロップ狙いで黒Yに移動

6月13日黒Y狩り01


今までかなり長い時間狩り続けてきたけれど、カードが出たのがこれが初めてという。
Σ(゚д゚;)


普段黒Y狩るときにどれだけ運がないのかがよくわかる例ですな・・・


また、このカードの効果が暗黒に対する耐性上昇というわけでして。


暗黒と言えば状態異常の方と思うんですけどね。リプレにもハーピーがその状態異常使ってくるし・・・


でも、もしかしたら黒Yの攻撃が闇属性なのかもしれない!ということで


6月13日黒Y狩りカードによるダメージ軽減実験


ハイ普通です。お疲れさまでした。


常識的に考えて闇属性とかないですよねー。まず無属性ってわかってることだし(;^_^A


そう考えればこの効果は本当に無駄な気が( ´(ェ)`)



今回もドロの方はハイマスタリー20ばっかりでした(・_・;)

6月13日黒Y狩り026月13日黒Y狩り03


このMBの価値はわかりませんが、マナブル補充の時に邪魔になったのでまとめて捨てちゃいましたとさ。

6月13日黒Y狩り04



そして、夜のSDTももちろん黒Y





6月13日hsとイルヴァータ狩り01


いいえ、イルヴァータです。


Lvも上がっていないのになぜか行きたくなったので、気分的に行ってきました(ノ´▽`)ノ


ちなみにhsがお手伝いに来てくれていますよ(・・。)ゞ


この画像からは見えにくいと思うけれど(-。-;)


6月13日hsとイルヴァータ狩り02


ここの地形って本当に面白いと思うんだ。


敵もプレイヤーもはまって動けなくなるところがいっぱいあったり一番下がなぜか水中仕様だったりとか・・・


どちらにせよ、狩りにくいです;;

6月13日hsとイルヴァータ狩り03


とりあえず、このクエの前提のETCは出たのでクリアは出来ました・w・b


6月13日クエ完了

このクエの話が、前に書いた精神的ライフが0になって諦めた部分の話です;;


この会話の長さがもう本当にきついのなんの・・・


ということで、会話ログは省略です・w・;


6月13日hsとおしゃべり


後はhsと色々おしゃべりして終了。


次はデュナスだけど、秋葉原渋谷の2つともデュナスだったとか・・・w


あまりトウキョウ詳しく知らないし、ギルドにも入っていないから人つながりが薄いのも厳しいところ・°・(ノД`)・°・



のんびり攻略するしかないですね、あせらずのんびりやっていきます(´∀`)



また、明日から例のフリーゲームの話を中心にしていこうかな?


話こそは最終章まで進んでいるけれど、クラスを変えればまた1Lvなので


あえてストーリーを初めからやろうかなーっと。


普通に考えて仲間に強い敵を倒してもらって一気にLvを上げる方がよっぽど早いと思うけれど...



というわけで、終わり!



スポンサーサイト
2010.06.13 Sun l 日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めて出た+効果だったから、ブロにもコメント入れておいたのにな。
SS用に@2本ほど送っとく
2010.06.14 Mon l 大兜. URL l 編集
No title
幸運書むちゃくちゃ骨からでたからねー大事に使ってください・3・
また集まったら送っとくよb
2010.06.22 Tue l 暗殺. URL l 編集
No title
フッフッ


ブログやってみたりしたのだ・3・
ただ、限定公開にしてるから...
(リアのこと書いてる+リア友見てるから...)


なんで!
適当に送ってくだされば
見れるようなるので、
よければお願いします・3・
2010.06.24 Thu l hrrsuh. URL l 編集
No title
MH30成功おめです!!>w<
露天で知ったことはないsy(ry

メイポも勉強と兼ねて頑張ってくださいな^^v
2010.07.02 Fri l ぶらっく. URL l 編集
コメ返信
兜s

そういう意味を込めて送ってたのね・・・

気づかなくてスマソ(´Д`;)

そして今もその2本を持ってます・w・;

さて、どうやって撮ろうか・・・


暗殺s

本当に幸運盾書はいくらあっても困らないからありがたい限り( ´艸`)

もちろんいつでも貰いますとも(ノ´▽`)ノ


hs

だいぶ遅くなったけど見てきたよん・w・

本当に全然知らなかった(・・。)ゞ

勉強ばっかりしてるとやっぱり駄目ですな、適度に遊ばないと…。

また、時間に余裕が出来るようになれば送っておくね(。・ω・)ノ


ブラックs

MH30のお祝いありがとです≧(´▽`)≦

もちろんそのとき誰にも言ってなかったから露店のコメント見たブラックsがいちばん最初かもね・w・;

勉強もメイポもリア充もぶっ倒れないように頑張ります(`・ω・´)
2010.07.04 Sun l クー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://klorm.blog123.fc2.com/tb.php/98-6e9b9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
